613 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/11/21 14:43 ID:???
ガイルは大きな画面の上で
下がり屈みそして待ち
ときどきザンギにソニックを撃ったりする

ナッシュは少な目な出身作品の上で
何をしてるか DJはしらない
(或はソニックし サマソし ガン待ちしているか)
しかしときどき任務に仲間を欲しがったりする
それはまったくタメ軍人なことだ

タメ必殺技とはひき合う入力の技である

対戦はひずんでいる
それ故軍人はガン待ち合う

コマンドはどんどん膨らんでゆく
それゆえタメ軍人は不安である

画面後端のガン待ちに
ザンギは思わず飛び込みをした

690 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/23 01:09 ID:???
  がいる少佐さま 九月十九日
   あなたは、ごきげんよろしいほで、けっこです。
   あした、めんどなしあいしますから、おいで
   んなさい。とびどぐださないでくなさい。
                   ざんぎ 拝

822 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/24 19:27 ID:???
飛び込み笑うな 来た道だもの
ガン待ち怒るな 行く道だもの

467 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/29 23:20 ID:???
 がいるさんがべがをおいつめました。「ためてためてべがをかる。つよいつよいためになれ。」
ためて、つぶしのきく、とてつもなくつよいためができました。
 がいるさんは、べがをとばせようとしました。「ざんぎえふ、びっぐべあ。」ところが、べがはとびません。
がいるさんは、ほんださんをよんできました。
ほんださんががいるさんのあたまをひっぱって、がいるさんがべがをひきつけて
「ざんぎえふ、びっぐべあ。」それでも、べがはとびません。
 ほんださんは、ばるをよんできました。
ばるがほんださんのまげをひっぱって、ほんださんががいるさんのあたまをひっぱって、
がいるさんがべがをひきつけて「ざんぎえふ、びっぐべあ。」まだまだ、べがはとびません。
 ばるは、ばいそんをよんできました。
ばいそんがばるのつめをひっぱって、ばるがほんださんのまげをひっぱって、
ほんださんががいるさんのあたまをひっぱって、がいるさんがべがをひきつけて「ざんぎえふ、びっぐべあ。」
まだまだ、まだまだ、とびません。
 ばいそんは、ぶらんかをよんできました。
ぶらんかがばいそんのよくやぶれるしゃつをひっぱって、ばいそんがばるのつめをひっぱって、
ばるがほんださんのまげをひっぱって、ほんださんががいるさんのあたまをひっぱって、
がいるさんがべがをひきつけて「ざんぎえふ、びっぐべあ。」それでも、べがはとびません。
 ぶらんかは、ろばーとをよんできました。
ろばーとがかねにものをいわせて、ばいそんがかねでうごいて、ばるがばいそんをみてゆうえつかんにひたって、
ほんだがばるにめいくしてもらって、ぶらんかがほんだにまげをゆってもらって、がいるさんがそにっくをだして、
やっと、べがはとびました。

856 名前:ゲームセンター名無し[sage 長文スマソ] 投稿日:03/12/03 17:19 ID:???
 よく溜めて、よく溜めて、よく溜めて――
 「ざま゛ぞぉぅ」
 デカくてノロいザンギは蹴り落とす。 放たれたソニックブームも含まれているが、その放たれたソニックブームの、
 おそらくは残りであろう物がまだ彼方に残っている。
 だが、それも長くはもたない。
 放たれたソニックブームは、 すごいスピードで更に遠くへ飛んでいき、やがて見えなくなった。
 今日は豊作だった。六人ほど狩った。 満足して、歪んだ笑顔で画面端へ行きしゃがみこむ。
 「……溜ま゛っだ」
 なのに、溜まる。すぐに。 思えば、最近は溜めキャラと闘っていない。やはり、溜めキャラはいい。
 溜めキャラはいい。すべて溜め。 通常技も、必殺技も、スパコンも、全てかっこいい。
 常時かっこよく闘える。 最近はレバー入れソバットで溜めながら闘うのが大好きだ。
 しかし、画面端でのガン待ちに勝る快感はなかなかない……。
 妄想の中で、ガン待ち。ひたすら待ち。一秒や二秒ではなく、何十、何百と。
 「……ん?」
 涎を垂らしながら恍惚としていたが、 ふと、溜めの気配を感じて、顔を向ける。
 「変なところに来ちまったな」
 その男は不安げな面持ちで、しきりに辺りを見渡す。
 そわそわと落ち着きのない様子で、妙な前髪が垂れ下がっていた。
 「ベガはどこに行ったんだ」
 やがて、男は走り出した。かなり足は速いらしく、すぐに見えなくなった。
 「……あのおどご、ずげぇ溜めうま゛ぞう」
 溜めキャラだと思った。今までで、一番、タメキャラだと思った。
 画面端で溜める。何秒も何秒も。 走り去った、溜めキャラの気配を記憶に焼き付ける。
 追いつけるはずがないことはわかる。 だから、この気配が続く限り、どこまでも追い詰める。
 「あのおどご、闘いでぇ。闘いでぇ。闘いでぇ」
 どうやって倒したら一番嬉しいのか、考える。
 まず、画面端で溜め尽くす。それから、サマソ……は勿体無い。
 ソニックを打って、次はソバットで牽制して
 ――いや、バックナックルが最初で、最後はサマソで――……

改変って難しいな(;´Д`)
くだらんくてスマソ

217 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/06 19:26 ID:???
      待
   負 ち
 こ け ガ
 こ る イ
 に な ル
 あ 一
 り 茶

226 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/06 21:14 ID:???
飛ばぬなら
飛ぶまでまとう
ザンギエフ
227 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/06 21:21 ID:???
飛ばぬなら
殺してしまえ
ザンギエフ
228 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/06 21:36 ID:???
飛ばぬなら
僕と君とで
ザンギエフ

357 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/13 03:35 ID:???
タメニモマケズ

タメニモマケズ マチニモマケズ
レンダニモコマンドニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
欲ハナク 決シテイカラズ
イツモシズカニマチツヅケテヰル
東ニトビドウグアレバ
行ッテソニブヲシテヤリ
西ニトビコミアレバ
行ッテサマソヲキメ
南ニインドジンアレバ
行ッテニーバズーカヲシテヤリ
北ニザンギガアレバ
行ッテドラゴンスープレックスヲキメ
ナッシュノシニハナミダヲナガシ
マケタトキハハナヂヲタラシ
ミンナニガンマチトヨバレ
ホメラレモセズ クニモサレズ
サウイウモノニ ワタシハナリタイ

782 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/27 10:24 ID:???
ソニックは鳴る。耳が痛くなるほど高く澄んだ衝撃波で鳴り響いて、
打撃を与えるから、せめて周りには聞こえないように、私は
サマソをレバーで溜める。気長く、気長く。空を裂く耳障りな音は、
ソニックの音を消してくれる。待ちたげに見せてくれたりもするしね。
義弟? インド人? ハッ。っていうこのスタンス。
あなたたちはコマンド技を出してはしゃいでいるみたいですけど(苦笑)、
私はちょっと遠慮しておく、だってもう少佐だし。
ま、あなたたちを横目で見ながらサマソでも溜めてますよ、
待ち。っていうこのスタンス。



『蹴りたいサマソ』

787 名前:ゲームセンター名無し[] 投稿日:04/02/27 13:39 ID:twKIseVk
ガイルは溜める。ザンギュラが動けなくなるほどソニブ撃って、
胸毛を痛めつけるから、せめて詰みには見えないように、私は
レバーを1に入れる。長く、平たく。さかさホウキみたいな髪型は、
ダイヤグラムの差を消してくれる。中佐っぽく見せてくれたりもするしね。
ガイルのAAがわかりません!教えて!ハッ。っていうこのスタンス。
あなたたちはパーツを教えてやるよ。
______\/┏┏┏┓┛┗━━━━━┻┃┃┃
あとは自分で考えな。
ってはしゃいでいるみたいですけど(苦笑)、
私はちょっと遠慮しておく、だってもうウリアッ上だし。
ま、あなたたちを横目で見ながらソニブでも食らってますよ、

______
\/
┛┗
┏┓ <気怠く。っていうこのスタンス。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送