139 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/09/22 11:47 ID:???
そんな事より聞いてくれよDJよ。こないだ、ナッシュに会いに行ったんです。ナッシュに合いに。
そしたら、なんか静止してるのに熱くなって聞かないんです。
で、よく聞いたら「どうしてもと言うのならお前を倒して」とか言ってるんです。
もうね、アホかと。バカかと。お前な、田舎に左遷させられたぐらいで普段してないヘリ操縦してんじゃねーよ。ボケが。
核搭載ヘリだよ、核搭載ヘリ。なんかICPOとかもいるし。よーし私軍と協力しちゃうぞーとか言ってんの。もう見てらんない。
お前らな、1時間後に空爆があるからここから離れろと。壊滅作戦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ギアナ高地のナイアガラの滝で向かい合った奴らがいつ谷底に落とされてもおかしくない、殺すか殺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
中国警察はすっこんでろ。で、やっと友人を倒したと思ったら、隣の赤いヤツが「泣かせるストーリーだな。その親友もまた(ry」とか言ってるんです。
そこでまたブチ切れですよ。あのな、鉄拳での制裁なんて、今日び流行らないんだよ、ボケが。得意げな顔して何が「ムッハァ」だ。
お前は本当に強化兵士の作製を目的にしてるのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。お前、ロリコンなだけちゃうんかと。
マーシャルアー通の俺から言わせてもらえば、今軍人の間での最新流行はやっぱり「待ちタメ」。コレだね。「待ちタメ」。コレが通の選び方。
「待ちタメ」ってのは屈んでるだけで二択を迫れる。そんかわり移動しながら出す事が出来ない。コレ。で、それにイカサマー。コレ。最強。
しかしコレをやると対戦相手からマークされてリアルファイト突入の危険も伴う諸刃の剣。素人にはオススメできない。
まぁお前らド素人はマヴ使用のコマンドサマーでもしてなさいってこった。
603 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/30 23:42 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の軍事基地行ったんです。軍事基地。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ガイル対ザンギ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ザンギエフ如きで普段来てない軍事基地に来てんじゃねーよ、ボケが。
ザンギエフだよ、ザンギエフ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で軍事基地か。おめでてーな。
よーしパパザンギに賭けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ザンギエフの胸毛やるからさっさと帰れと。
軍事基地ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
目があった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと最前列に来れたかと思ったら、隣の奴が、やっぱザンギだな、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ザンギなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、やっぱザンギだな、だ。
お前は本当に博打に勝ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、やっぱザンギだなって言いたいだけちゃうんかと。
軍事基地通の俺から言わせてもらえば今、軍事基地通の間での最新流行はやっぱり、
ガン待ち、これだね。
ガイルガン待ちサマソ。これが通の頼み方。
ガン待ちってのは待ちが多めに入ってる。そん代わりためが少なめ。これ。
で、それにガイルサマソ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からザンギにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、サマソ失敗してソバットでもしてなさいってこった。

470 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/23 23:05 ID:???
そんなことより、聞いてくれ本田よ。
昨日、アメリカでガイルと闘ったんです。ガイル。
そしたらなんかガイルがめちゃくちゃ溜めてて飛び込めないんです。
で、よく見たらなんか斜め下に溜めてて、ガン待ち、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ガン待ち如きで普段使わない溜めキャラ使ってんじゃねーよ、ボケが。
ガン待ちだよ、ガン待ち。
なんかナッシュとかもいるし。軍人2人でガン待ちか。おめでてーな。
よーしナッシュソニブ飛ばしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バニシングフラットしてやるからそのソニブ消せと。
スト2ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ダウンして起き上がった瞬間の奴にいつスパコンが決められてもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガイルナッシュは、すっこんでろ。
で、やっと飛び込めたかと思ったら、隣のガイルが、サマソ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、サマソなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、サマソ、だ。
お前は本当にサマソを出したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ダブルサマソみすっただけちゃうんかと。
スト2通の俺から言わせてもらえば今、スト2通の間での最新流行はやっぱり、
立ちスクリュー。これだね。
無駄に飛ばずに立ちスクリュー。これが通の攻め方。
立ちスクリューってのは立ったままスクリューパイルドライバー。そん代わりミスるとジャンプ。これ。
で、それにダブルラリアット。これ最強。
しかしこれをミスると次の瞬間ガイルにサマソされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、Rainbowで空中スクリューでもやってなさいってこった。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送