586 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/30 22:33 ID:???
 _________
ヾ    >
 にっこり
   ヽ二/

10秒以上見つめてるとガイルに見えてきます。

677 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/12/01 18:29 ID:???
おまえ、「待ち」とかしてて恥ずかしくないのか。
ほかのキャラをみてみろよ。
ラッシュ、まじめな駆け引き、そのほか何かを主張したくて、頭を使って戦ってるよ。
それをおまえは何だ。
考えた結果が

「待ち」

か。
なにそれ。

「待ち」とかして、それが対戦の役に立ったか。
だれがおまえの戦法に共感するんだ。

むかしのことはいいたくないが、「待ち」なんてしてるやつはいなかったよ。
なんか間合いをとろう。牽制しよう。なんか考えてたよ。

その歴史を踏まえて、おまえがやりこむ戦法は

「待ち」

なんだな。
わかった。おまえのことはわかった。
これからおまえのことを、ガン待ちな軍人として認識することにしたよ。

それから、あらかじめいっておくが、コマンドなんてゲットしようとするんじゃねーぞ。
そんときのおまえのあだ名は、「ニセタメキャラ」だからな。おぼえとけ。

736 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/10 22:05 ID:???
おまえ、「ガン待ち」とかしてて恥ずかしくないのか。
ほかの奴をみてみろよ。
壁飛び、まじめな前進、そのほか何かを主張したくて、頭を使って飛び込んでるよ。
それをおまえは何だ。
考えた結果が

「ガン待ち」

か。
なにそれ。

「ガン待ち」とかして、それがストU人気の役に立ったか。
だれがおまえのガン待ちに共感するんだ。

むかしのことはいいたくないが、「ガン待ち」なんてやるやつはいなかったよ。
なんか驚かそう。笑わそう。なんか考えてたよ。

その歴史を踏まえて、おまえが決めこむ戦法は

「ガン待ち」

なんだな。
わかった。おまえのことはわかった。
これからおまえのことを、哀れな人間として認識することにしたよ。

それから、あらかじめいっておくが、タイム勝ちなんてゲットしようとするんじゃねーぞ。
そんときのおまえのあだ名は、「あり得ない髪型」だからな。おぼえとけ。

678 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/12/01 18:39 ID:???
ある軍人がベガと共に裁判をしていました。
しかし思った以上に長く続く裁判に、若い男の必殺技はタメる事が出来ませんでした。
そこで男は思い付きました。
「そうだ!画面端で待とう!」
男は画面の後ろへまわると早速レバーのタメを入れようとしました。
しかしその時ベガはバコッチダワープで前へ。それに男が遠のき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやバコッチダと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
男は待ちをあきらめ、再びベガと裁判を続けました。
そしてしばらく裁判していると、なんと前方にタメキャラなナッシュが倒れているではありませんか!
男はナッシュに言いました。
男:「タメですか?」
女:「あ…あの、腹が空いて死にそうなんです…」
男はここぞとばかりに言いました。
男:「じゃあ、応急処置をしてあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:「はい…言う通りにします……」
男は傷口を塞いだ。
女:「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました」
男:「よし。言う事をきいてもらうぞ」
女:「…はい……」
男:「じゃあ、ベガ押さえといて」



ZERO3ガイルED

680 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/12/01 18:57 ID:???
ソニック、サマソ、ニーバズーカ、スピニングバックナックル…仕様技が全てタメ絡み

距離をとったら屈む所がいやらしい。

真空投げにイカサマー

待ちブラザーズ

屈み中Kで牽制して待ちに入るのは露骨な戦法である

ナッシュの前髪の伸び方がいやらしい

ガイルというのは実はシュトロハイムである。ガイルの「ル」は「らりるれろの
ル」だと世間では思われているのだが、実際には「ノレ」だったと
いう事が混沌次元のシュマゴラスにより発表された。
即ち「待ち」ではなく「タメ」。「タメ」とはソニックを示す
ゲーム界用語であるのは周知の事実だ。イコール「お前にも家族ガイルだろう」。
同様に後発のナッシュの「EASYOPERATION」は「所謂朝飯前」なのは間違いない。
「タメ軍人兄弟」。とんでもない話だ。「待ち軍人兄弟」という
言葉も含まれていたとは。
また重要なサブキャラクターは「DJ」「レミー」。
もう御解りかと思うが「タメ」、そう「待ち」
なのだ。全体では「タメ=待ち」を意味する。
「タメにレバーいれられてソニック撃った」。
もはやBLは必至である

681 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/01 19:05 ID:???
スパ2Xは笑えた!
ソニックブームの数をカウントしてたのってオレだけ?
(ソニックの数を数えろぉ!ソニック、ソニックーって)
でも結局は6000発しか撃ってねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
スパ2Xは笑えた。まじで
ゲーセンで知って、端に下がって溜めたなぁ。
おまえらがソニックガードしてる間、レバー斜め後ろに入れてた
投げキャラだなーこいつらって思いながら
わざわざ近くまで行って中足しようかと思ったよ。
でもスパ2Xのおかげで何かしらのバニシングフラットを得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかザンギやTホークが近距離の飛び込みを渋っていたけどさ、
あそこらへんってスクリューあるからそのままガン待ちしたかったんだよね。
今でもスーパーウリアッ上で回避してるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの飛び道具なんだよね。むかつく。
ところでスパ2X直後はあいつらって出番どうしてたの?
もしかして削除?情けねぇなぁー。
どちらにしろ空軍からの映像はまさにストリートファイトのようで壮観だった!
気持ちの良い対戦でした

798 名前:ゲームセンター名無し[∞] 投稿日:03/12/18 03:00 ID:???
━━━━━ガイルのガン待ちは笑えた!
ソニブ10発ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー20発突破!よーし次は30発突破しろーって)
でも結局は200発しか撃ってきてねえんだよね。全然、全部かわしてるし。
ガイルのガン待ちは笑えた。まじで
ゲーセンで見て、手を叩いてわらったなぁ。
おまえがガン待ちしてる間、片手でダブラリやってた
アホだなーこいつって思いながら
わざわざバニシングフラットで近づいてスクリューしようかと思ったよ。
でもガン待ちのおかげで何かしらの対飛び道具用の必殺技を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかタメキャラって他にもいたんだけどさ、
タメキャラってガン待ちしようとするバカが多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でもガン待ちしてるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!時間の無駄なんだよね。むかつく。
ところでガン待ちしてる間はあいつってトイレどうしてたの?
もしかして脱糞?汚ねぇなぁー。
どちらにしろ小足からのスクリューはまさにガイルがゴミのようで壮観だった!
気持ちの良い対戦でした

688 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/01 20:12 ID:???
溜めた! また溜めた!
対戦相手のいるアメリカ軍基地、おもむろに近付き、スクリューしようとしたら、前に立っていたヤツがしゃがんだ!
時間99カウント分。もっとも重要な要素!
溜めた!
ソニックで削られた体力以上にスクリューでダメージを与え、起き上がりに更にスクリューしようとしたらサマソで撃墜され、また溜めた。
これで計2ラウンド分。最初溜めた時は、1ラウンド分くらいだったが、結局2ラウンド分溜めた!
どん底・ザンギ!
大統領に事情を話して謝るか、コンテニューして金を使い続けるか!
いや、無理だ!
それって勝利は無理だ。
スクリューは約1週間かけて練習した最も重要な技である。どうしよう!
後実戦で実験して終わる筈だった! 悲しい! 泣きたい! 泣いても始まらない!
何だ?このガイルというガン溜めは?

1991年3月某日

そのまんま東のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1069928094/

756 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/02 11:10 ID:???
 米軍のデュオ「t.A.M.e.(タメー)」が、朱雀城で行う予定だった日本初コンサートの公開リハーサルをドタキャンした。
ナッシュ(18)とガイル(19)の二人が滞在先のホテルから出てこなかったためで、関係者も「詳しいことはわかりません」と困惑顔。
約50人の報道陣からは「待ちか…」とため息が漏れた。

 開始予定時間の午後8時を過ぎても全く動く気配はなし。予定時間から40分後、主催者側からガン待ちと発表された。
今回で3度目の来日となるタメーは、これまでにもスト2の中足をキャンセルするなどモラルを欠いた行動で、報道陣を振り回してきた。

857 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/03 17:26 ID:???
おにいちゃんひどい。。。
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1070439413/23/

昨日、街で>>1さんとその友達を見かけました
2人並んで後ろに5,6歩、歩いてから
前傾姿勢になり両手を前で交差させながら
「ソニックブーム!!!!」と奇声を発していました
そしてその後に
「なかなか出ないですねナッシュ隊長。」
「うむ。まだまだ溜めが甘いぞガイル君」
と、かん高い声で話していました。
それを何度も何度も繰り返していました
私は限界だと思いました


結構出張してるなw。

109 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/05 13:44 ID:???
<逃亡事件>手段選ばぬ裏の顔 敵対者は徹底逃げ 溜富士会長

 「溜めろとは言ったが、逃げろとは指示していない」。元同僚の告発に怒りをあらわにしていた
軍人金融最大手「溜富士」会長、溜井我入容疑者(73)が2日、電気通信対戦法違反容疑で逮捕された。
一代で業界トップに成長させ、カプエス3部登場、日本SVC会員企業にまで育て上げた立志伝中の人物。
事件は、連勝の陰で、敵対する相手を落とすためには手段を選ばない裏の顔を浮かび上がらせた。

231 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/06 22:23 ID:???
ガイル座6
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1070465932/

某メーカーの旧基盤を売りさばく会(CPSIIC )
があたらしく作った冬のゲームを12月18日に発表。そのなかに二つの貯め技からなる
ガイル座(Constellation of Guile)があった!みんな!今アケ板はガイル祭中ですよ!

1 名前:ゲームセンター名無し[] 投稿日:03/12/06 01:17 ID:WOXx//p0
ガイル座
     
    ・  ・  ・
      \| /
    ○−・−・                 ★一等待ち
      / |\                  ○二等待ち
     ★ ○ .                 ・三等待ち以下

前スレhttp://nash

731 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/10 21:47 ID:???
溜めるなとは言いませんがこちらもちょっと大人気ないのですが
ムカついたので友達のザンギエフに頼んであなたの身体を
スクリューしてもらうことにしました。あ、もう遅いですよ。
もうすでに友達ダブラリ始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は世界でも
5の指に入るくらいの豪腕のレスラーです。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5秒でインドのダルシムを
地に叩きつけていました。
彼にとってそれくらい赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度と待ちはしないこと(その友達は待ちが大嫌いらしいです。
待ちを見つけたら即投げに入るみたいです。(^^;)
それでは、う〜ん二分後くらいかな?また例のところに来てくださいね。
あなたの待ち溜めサマーその他もろもろ教えてておきましたんで(笑)
あ、チュンリーとかに言ったって無駄ですよ。
あなたはガン待ち(卑怯)なんだから通報したところで捕まるのは
アナタです?????ザンギはロシアのコサックを自在に踊ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^O^)/~~

863 名前:ガイル[sage] 投稿日:03/12/12 06:12 ID:???
はじめましてガイルといいます。
わたしの性癖って変わってるんです・・・(相談しようにも相棒のナッシュはもういない)
恥ずかしいのですがガン待ちにスゴク興味があるんです。
溜めも今はレバー左下でしてます。
本当なら相手に飛び込んでもらえたらいいのですがなかなか言えなくて・・・。
誰かわたしに飛び込みを誘う手ほどきお願いします。
切実に想っているのでソニックを出したところにズームパンチを当てるのはやめてくださいね。

873 名前:ゲームセンター名無し[] 投稿日:03/12/12 13:12 ID:/XOZ2gZO
【クレジットカードのショッピング枠を現金化!】

クレジットカードで買い物をすると、商品代金の80〜90%のキャッシュバック!!
10万円の買い物をすれば8〜9万円の現金がお手元に!!

■■朝日カード■■
http://***/~ryu/asahi/

875 名前:ゲームセンター名無し[] 投稿日:03/12/12 13:22 ID:G/Vm7jhf
【サマーソルトキックの出し方をコマンド化!】

オリコン発動中に28Kをすると、溜め時間0%のサマーソルトキック!!
10回の28Kコマンドをすれば10発のダメージがザンギに!!

■■アドバシングガード■■
ttp://guile.fc2web.com/

187 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/14 19:40 ID:???
ああっ、もうダメだッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ソニッ!ソニッ!ソニックブーームゥゥゥゥッッッッ!!!!
うおぉぉっ!俺、こんなにいっぱいソニックブーム出してるゥゥッ!
ソニソニソニソニソニックゥゥゥゥゥっっっっ!!!!ソニックブームゥゥッッ!!!
ぁあ…ソニック出るっ、足からも出ますうっ!!
レベル1ッ、レベル2ッ、レベル3ィィィーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!真空波動撃たないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
待ちッ!待ちじゃないぃぃぃーーーーーーッッッ…サマソッ!
イージーオペレーションンンンンンンンッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ガッ、ガイッ、ガイルゥゥゥッッ!!!
ベガァァッッ!!シャシャドルッッ、壊滅ゥゥッッ!!!
おおっ!カプコンッ!!カッ、カプッ、カプコンッッ!!!次回作にも出してぇっ!!!

938 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/13 23:35 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…筐体揺らすっ、筐体揺らしますうっ!!
だ、駄目ッ、連コイン不可ぁぁーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!コンティニュー回数見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
全部で16コインッ!勝ち数はーーッ…1winッッ!!
ヨワヨワァァァアアアッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱい連コインしてるゥゥッ!
ハメッ!当て投げッ!!筐体に蹴りッッ!!!
あぁっ!ハッ!!ハ、ハハッ、灰皿投げるぅゥゥーーーーッッ!!!
いやああああっっっ!!店員こないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
パァッ!パパパ・パァッーーーーーーッッッ…パパッ!
張り手張り手ッ!ボタン連打ッ!!バイソンには本田でキャラ勝ちッッッ!!!!
いやぁぁっ!向こうの相手、露骨にガイル取ってるぅゥゥッ!
キャラ負けぇぇぇっっっっ!!!博打百貫切られまくりィィィッッ!!!

401 名前:既出だけど何となく[sage] 投稿日:03/12/15 21:35 ID:???
あれほど言ったのに、まだそんな戦法するですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんな戦法で乱入たくさんあるとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ダルシム以下です!あんたみたいなバカ、サガット以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分に画面端でしゃがむ
ヤツなど許さんです!フェイロンの烈火真拳をソニックに合わされて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな戦い方してきたか知らんけど、どーせひどい戦い方
だったと想像出来るです!あんたのしゃがみガードから読みとれるです!タメ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!タイガーショット連打で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豪鬼に灼熱ハメされて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも後ろに下がってって下ガードしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせタメ人間に決まってるです!ハメ殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!ダブルメキシカンに吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでもタメを維持したまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
ままタメててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

600 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/17 01:53 ID:???
スレと関係ないんだけどさ、俺「待ち」とか「待ち師」っていうのは、

                         ii
 待ち師→  |▽               >゚)
        | |V  ≡@ ← 牽制    v|>
        |ノ>              .ハ
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ↑壁(画面端)

の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称待ち師がダイレクトで自分の本体を攻撃されて「ハメだ!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、

       ハメだよ〜・・・.|
      ────y──┘
       ・゚・。 .・゚・ ii
   ジタバタ |▽ノノ >゚)
        | |  =| ミ フンッ
        | ハ   ハ
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

659 名前:おまいらはナグレオ派?サイモン派?[sage] 投稿日:03/12/17 14:54 ID:???
17 :ゲームセンター名無し :03/12/14 20:38 ID:???
                  ____
                  \ /
これからも僕で溜めてくださいね(^^)
       ____
       \ /
山崎ガイル(^^)


18 :ゲームセンター名無し :03/12/14 20:39 ID:???
                   ____
                   \ /
これからも僕で溜めてくださいね(^^)
       ____
       \ /
山崎ガイル (^^)


19 :ゲームセンター名無し :03/12/14 20:42 ID:???
                    ____
                    \ /
これからも僕でサマソしてくださいね(^^)
       ____
       \ /
山崎ガイル (^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送