319 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/20 01:41 ID:???
ソニック!ソニック!みんなソニックし続けろ!
激しく!もっと激しく!
レバーとボタンをこすりあって!ニーバズとソバットを混ぜあって!
肉と肉がとろけ合うまでサマソ続けろ!
いづれはCAPCOM中のキャラも参加させてやる!善人顔したコマンドキャラ達もだ!
CAPCOM中の男達の溜という溜すべてに下溜を流し込んでやる!
2Dも3Dも皆、石像の様に待たさせて、可愛い投げキャラ達の飛び込みにサマソをぶちこむのさ!
CAPCOMの次はこの業界、全てを巻き込んでやる!
ただすれ違っただけの見ず知らずのファイター同士を、いきなりソニックさせてやる!
例えそれがコマンドキャラであろうと!溜めキャラであろうと!
SNKであろうと!CAPCOMだろうと!
ザンギだろうと!リュウだろうと!ベガだろうと!
全員残らず、レバーを固定させて、待ちと夏塩にまみれさせてやる!
ソニック!ソニック!ソニック!
どいつもこいつもソニックさせてやる!
指やレバーがすりきれて、血まみれになっても下に溜め続けさせてやる!
溜と飛び込みと牽制にまみれながら、下に溜まればそれをサマソ、
横に溜まったら互いのソニブを解き放たせる!
そして永遠続けさせてやる!ソニックを!
ソニックだ!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!
ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!
ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!ソニック!

400 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/20 17:44 ID:???
609 水先案名無い人 sage New! 03/12/15 20:26 ID:2bPBy1We
ガイル「だからどうしてくれんだよザンギぃ!!
ザンギ「ご…ごめんなさい 僕…
ガイル「ごめんですむかよ!! 見ろよこれ
ザンギ「で…でもぉ
 春麗「ガイル…どうかしたの?
ガイル「ザンギが時間制限なしにしちゃったんだよこの試合!! 俺が持ちかけたやつ!!
ザンギ「ごめんよガイル 僕 1ラウンド目は負けてあげるからさぁ
ガイル「フン!! 一本なんてもらってもダメだね だって俺勝てねぇもん ハンディ7だし
     ガン待ちでニ本もらって勝つんだ 全勝なんてできっこないだろ!!
 春麗「ザ…ザンギ あなた ガン待ちでハメられてるの?
ザンギ「…
ガイル「そうだ!! 春麗でいいや 
 春麗「え…
ガイル「春麗がこのサマソで狩られてくれたら 飛びこまなくていいよ
     おいザンギ  春麗の飛び道具は!?
ザンギ「……… き…気功拳
ガイル「気功拳のコマンド見せろ!!
 春麗「えっ?
ガイル「コマンドだよ 早く!!
 春麗「は はい…
ザンギ「ちゅ… 春麗
ガイル「タメ技― なるほどねいいコマンドしてる
 春麗「が…ガイル やっぱりやめましょう こんなこと…ね
ガイル「ダメだ!! だったらこのサマソに飛び込んでやられボイスで(;´Д`)ハアハアできるようにしてくれよ
     サ・マ・ソ!! サ・マ・ソ!!

680 名前:頑張ってみた[sage] 投稿日:03/12/22 17:35 ID:???
ガン待ちするならレスラーに限るね。
胴着はガン待ちするとタイムよりも飛び道具の撃ち負けの心配するからサッパリ萌えない。
その点レスラーはとにかくタイムオーバーの危機感が丸出しでマジ萌える。
レスラーにガン待ちでトラウマを与える。 これってある意味芸術。
レスラーにサマソする時「ペレストロイカ!」って言う。
「どうぞ改革してください」って言ってくれるまで刈る。刈りつづける。
言ってからサマソして精神的には政治改革にしてやる。

ザンギにやがて上司ができたり組織を持って部下ができたりした時、
政治生活で改革のたびにサマソでのガン待ちを思い出す。 間違いなく芸術。
ただし、レスラーはサマソの封印も起こりやすく、刈り取れなくなるという罠
封印後には電源を切ってやろう。

蛍の光を唄いながらのサマソなんてもう最高。
毎日閉店時間にガン待ちのままタイムオーバー負けされた事を思い出す。 これぞ芸術。
鳥篭をしながら 「ピロシキ、ボルシチ」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
書記長とのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたらガン待ちと
鳥篭を確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
そして、サマソされた女がその事を書記長に告るのがまた萌える。
話を聞いた書記長はコサックダンスでプルプル足を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんな書記長に一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもう軍人として最高の栄誉。
サマソで胸毛を喪失したことを書記長に告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるでゲームスピードを調整されて飛べなくなったスーパーのバッタキャラのようだ

333 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/04 22:52 ID:???
ガン待ちするならザンギに限るね。
リュウケンはガン待ちするとソニックよりも速く波動拳の連発するからサッパリ勝てない。
その点ザンギはとにかく完敗の危機感が丸出しでマジ飛び込む。
ザンギにガン待ちでパーフェクトで勝利する。 これってある意味芸術。
ザンギをサマソする時「いただきま〜す」って言う。
「もう我慢できない」って言って飛び込んでくるまでソニブ撃つ。待ちつづける。
飛び込んでからもサマソしてピヨらせて投げてやる。

ザンギにやがてハイスピードダブルラリアットができたりバニシングフラットを持って飛び道具かき消しができたりした時、
格ゲーでタメキャラと戦うたびにガン待ちでのパーフェクト負けを思い出す。 間違いなく芸術。
ただし、ザンギはスクリューハメも起こりやすく、抜けられなくなるという罠
サマソは確実に当てよう。

「くにへかえるんだな」や「いわゆる朝飯前ってやつ」を唄いながらのガン待ちなんてもう最高。
勝ち台詞を聞くたびにダメージを与えぬのまま。勝利された事を思い出す。 これぞ芸術。
ガン待ちをしながら 「おまえにも かぞく がいるだろう」と何度もささやくなんてのもポイント高め。
レインボーミカとのまともな恋愛(?)をしても何かの拍子にこれを言われたらソニックと
サマソを確実に思い出す。 これぞ芸術の中の芸術。
そして、ガン待ちされたザンギがその事をレインボーミカに告るのがまた萌える。
話を聞いたレインボーミカは怒りと悔しさでプルプル拳を震わすに違いない。まさに至高の芸術。
そんなレインボーミカに一生懸命理解を求める姿がまたいい。これはもうタメ軍人として最高の栄誉。
ガン待ちでパーフェクト負けしたことをレインボーミカに告る事で自分を維持していこうという姿勢と
一緒に乗り越えようとか言ってる二人の姿はまるでサマソにびびり飛べなくなった投げキャラのようだ。

725 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/27 16:20 ID:???
たったの1ラウンドで60秒しゃがみまくり 驚きのガン待ちです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1ラウンドで60秒しゃがみまくり おどろきのガン待ち!

勝利者続出です!

やれば確実にタイムアウトする方法です!

誰でもできる簡単なタメ技です!

ご自分の対戦でお確かめ下さい!

詳しくはホームページまで!
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1072189276/l50

21 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/31 05:48 ID:???
比較的よくありがちなソニックの一生

1、ソニックを出す。
2、飛び道具のあるケンが波動拳を提供して相殺する。
   飛び込める感動を求めて鈍重キャラが集まってくる。
3、ファイヤー波動拳を出せるスーパーリュウが乗りこんできてさらに相殺する。最盛期。
4、相殺直後のタメ時間に乗じて何も出せない鈍重なXザンギが寄ってきてバニフラする。
   ターボガイルの余計な焦りが弱パンチを押し、ソニックのスピードが著しく低下。
5、飽きて大勢が去っていき、行き場のない鈍重なザンギが残される。
   低レベルなコマンド技・コマンド投げの陳列、時間制限なし、無駄なハンディキャップ、
   いわゆる「ザンギエフが有利な戦術」を多用したお寒いハメ等々が並ぶ。
6、投げとラリアットしか出来ない無印ザンギまで同キャラの空疎なハメあいに飽きて去る。
7、何も提供できないダッシュザンギが過去の栄光の日々を夢見て垂直ジャンプを繰り返す。
   脳死状態。

725 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/23 17:29 ID:???
この前ゲーセン行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて溜めキャラを使ったわけですわ。正直最初は溜めキャラって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にサマソ出してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が使うキャラじゃない。神だね、神が使うキャラだよ。
最初に溜める時さ、めちゃめちゃびびってレバーそろ〜って下に入れてレバーそろ〜っと上に入れたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって垂直ジャンプしちゃったのさ。
そしたらギャラリーがさ「もっと溜めて!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから溜めたのさ。えぇ、そりゃもう溜めましたとも。全てを忘れて溜めたよ。投げとかケズリとか中段ガード崩しとか色々忘れてね。
だってギャラリーが溜めって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごいガン待ち。すごい待ち。シムシティならガイルだって描ける。
それでチラッと見たら対戦相手がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら溜めキャラだぜ!」なんて見栄張らないで素直にコマンドキャラにすりゃよかったと思ったよ。
心の底から溜めキャラにした事を後悔したね。
でもゲーセン出て友達と「さっきの対戦相手昇竜コマンドミスってたな!これだからコマンドキャラは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺って溜め人間。
誰か助けて下さい

98 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/01 08:21 ID:???
この前タイランド行ったんですよ、任務でね。
で、生まれて初めてシャドルー秘密基地に潜入したわけですわ。
正直最初はシャドルーって簡単だと思ってたのよ。みんな普通に行ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が行く所じゃない。神だね、神が行く所だよ。
最初に中枢部に潜り込んだ時さ、めちゃめちゃびびって後ろにそろ〜って溜めてソニックそろ〜っと出したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってすぐ戻しちゃったのさ。
そしたら双子っぽい教官がさ「もっとサイコパワー出して!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからソニック出したのさ。えぇ、そりゃもう出しましたとも。全てを忘れて出したよ。
任務とかベガとか溜めとか色々忘れてね。
だって双子が出せって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい大仏急発進。すごいデカイ。8サガットくらい。ドラクエならハーゴンだって踏み潰せる。
それで外見たらすごい勢いでビーム出してんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならシャドルー壊滅だぜ!」なんて見栄張らないで素直にガイルに任せりゃよかったと思ったよ。
心の底からタイに来た事を後悔したね。
でも秘密基地出てブランカと「リュウの納豆うまかったな!これだからイージーオペレイションは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってタメ人間。
誰か飛び込んで下さい。

576 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/04 19:57 ID:???
この前ナイアガラ行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてガン待ちしたわけですわ。正直最初はガン待ちって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にガン待ちしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。少佐だね、少佐がやるものだよ。
試合が始まる時さ、めちゃめちゃびびって滝壺の端までそろ〜って下がってそれから地面にそろ〜っとしゃがんだのよ
20分くらいかけてさ。でなんか怖くなって立ち上がっちゃったのさ。
そしたらベガがさ「絶望に唸れィ!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからしゃがんでタメたのさ。えぇ、そりゃもうタメましたとも。全てを忘れてタメたよ。スピニングバックナックルとかローキックとかリフトアッパーとか色々忘れてね。
だって少佐ががタメろって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい裏切り。すごいハリアー。秒間16連射くらいのマシンガン。高橋名人なら世界の謎だって解き明かせる。
それで前見たらベガがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならタメ軍人だぜ!」なんて見栄張らないで素直にコマンド技にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からタメ軍人になった事を後悔したね。
でもハリアーにハチの巣にされて滝壺から落ちながら「ロシアのザンギとろかったな!これだからザンギは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

253 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/03 20:02 ID:???
ガン待ちを知っていますか?簡単に試合に勝てる\\
斜め下にレバーを入れてして、インストに表示されているコマンドを入力するだけでポイントが付きます。
毎試合コマンドを入力で1〜2ポイント\\  1p=1勝
また、対ザンギエフ戦では、試合内容によって10〜100Pが付きます(近寄らせなければですけどね)。
対戦台では、ザンギエフに乱入されるとパーフェクトGETのチャンスがあり!
また、どの戦法でも対戦者から灰皿が飛んでくるというのも嬉しいところ。
インスト内には、うれしいソニックブームやダブルサマー等があり、
ガイル少佐は勝率アップに利用することもできそう。
プレイも簡単レバーを斜め下に入れるだけでできる。友達や他の人にガン待ちすれば勝率UP\
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1072802774/l50

613 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/07 22:49 ID:???
俺、小さい頃に戦友を亡くしてるんだ。
それで少佐の頃、恥ずかしいくらいに溜めた。
レミーの留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。
俺、レミーの姉DVDとかかな?なんて思って見てみた。
そしたら・・・

病室のベットの上にナッシュがうつってた。
『ガイルちゃん四十六歳のお誕生日おめでと。なにも狩ってあげれなくてゴメンね。
ナッシュがいなくても、ガイルちゃんは強い子になってるでしょうね。
今頃、大佐になってるのかな?もしかして結婚してたりしてね・・・』
10分くらいのビデオテープだった。
俺、泣いた、本気で泣いた。
次ぎの瞬間、レミーの髭剃りでトサカカット全部剃った。
みんなにバカにされるくらいソニブした。
俺が一浪だけどアメリカ空軍大佐に昇格した時、
レミー、まるで俺が軍曹にでも受かったかのように泣きながらアッシュに電話してた。
そんで、四十六歳の誕生日に、案の定、レミーが俺にビデオテープを渡してきた。
また、よく見てみたら。
ビデオを撮ってるレミーの泣き声が聞こえてた。
ナッシュは、笑いながら『情けないわねぇ』なんて言ってるんだ。
俺また溜めちゃったよ。
レミーも辛かったんだろうな、
レミーにそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
昇格決まった時、
レミーが『これでナッシュに狩られなくて済むよ』なんていってた。

626 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/07 23:18 ID:???
俺、ストIIの頃にFABを持ってなかったんだ。
それでダッシュの頃、恥ずかしいくらいに飛び込んだ。
ガイルの待ち中、どこかに隙が無いかJ強Pで飛び込んでみるとサマソを食らったんだ。
俺、もう負けちゃうのかな?なんて思って見てみた。
そしたら・・・

画面の端にガイルが溜めていた。
『ザンギちゃんパーフェクト負けおめでと。SPD食らってあげれなくてゴメンね。
スパIIXになるころ、ザンギちゃんは強い子になってるでしょうね。
今頃、強キャラになってるのかな?もしかしてFABってたりしてね・・・』
60秒くらいのガン待ちだった。
俺、泣いた、本気で泣いた。
次ぎの瞬間、ザンギのサマ剃りで飛び込みを落とされた。
みんなにバカにされるくらい飛び込んだ。
俺が100回に1回だけどハメでガイルにパーフェクト勝ちした時、
ガイル、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながらナッシュに電話してた。
そんで、スパIIXの稼働日に、案の定、ガイルが俺にテープを渡してきた。
また、よく見てみたら。
ビデオを撮ってるナッシュの断末魔が聞こえてた。
ナッシュは、ヘリに撃たれながら『朝飯前ってやつだ』なんて言ってるんだ。
俺また泣いちゃったよ。
ガイルも辛かったんだろうな、
ガイルにそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
FAB決まった時、
ガイルが『くにへかえる』なんていってた。

633 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/08 01:14 ID:???
僕はタメを作りたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のゲーマーはタメとかしゃがみとかを珍重するのでしょうか。待ちじゃん。
わかんない。アッシュとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってこのスレに載っているタメをメインテーマにしたガイルコメというか
タメコメディもよくわかりません。待ちです。

さらにそもそも軍人はなぜタメで隙の少ないソニブを撃つのですか。
あまつさえ飛び込みをサマソで落としたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはタメが作れるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はザンギのパーフェクト負けとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはザンギではなくてタメです。
タメを作っててもかまいませんが、待ちだとおもいます。

いやそうではなくて、なぜタメで隙の少ないソニブを撃つのかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちガイル。もういいです。

878 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/09 16:29 ID:???
僕は格ゲーをやりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のゲーマーは後ろタメとか下タメとかを珍重するのでしょうか。待ちじゃん。
わかんない。ガイルとかもわかんない。動きが少ないと思います。
したがって巷のゲーセンでよく見かけるタメ技を中心にした戦略というか
対空サマソもよくわかりません。待ちです。

さらにそもそもガイルはなぜ下タメのような技を持つのか。
あまつさえ対戦で使用したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは待ちができるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はソニックとかサマソとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはガイルの技ではなくてタメです。
タメが出来てもかまいませんが、待ちだと思います。

いやそうではなくて、なぜタメの出来るようなキャラになるかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

589 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/05 01:42 ID:???
僕は待ちが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の軍人は待ちとかタメとかを珍重するのでしょうか。灰皿飛んでくるじゃん。
わかんない。待ち好きとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって画面端で待ってる軍人をメインテーマにした格ゲーというか
スト2もよくわかりません。タメです。

さらにそもそもガイノレはなぜ待ちの出来るような戦法を行うのですか。
あまつさえソニックブームを出したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは待ちやタメが強いからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は待ち軍人とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは待ち軍人はなくて待ちです。
ガイノレがソニブしててもかまいませんが、タメだと思います。

いやそうではなくて、なぜ待ちのできるようなようなシステム=タメ技をゲームにとり入れるかということです。
僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

386 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/13 20:30 ID:???
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   くっふふふ…                                        
   ガン待ち…ガン待ち…みんなガン待ちし続けろ! 
   端で!もっと端で!画面枠と体を擦り合わせ                 
   1と4を混ぜあってタイムがとろけるまで溜め続けろ!(右向きの場合)                                                           
   世界のストリートファイターたちのステージというステージ全ての壁に張り付いてやる!!            
   ただ飛び込んだだけの見ず知らずなロシアを、いきなり迎撃させてやる!
   ソニックとサマーにまみれさせてやる!
   飛び込み…飛び込み!飛び込み…どいつもこいつも飛び込みさせてやる!      
   堪忍袋が擦り切れて、灰皿が飛んでも、レバーを7に入れさせてやる! (左向きの場合)  
   わかるまい!待ちを遊びでしているには、この俺の
   身体を通して出る力が!
   ソニックとサマーとしゃがみ強パンチにまみれながら、飛び込めばそれを啜らせ、
   ガードするならその体力をすり減らせる!そして永遠飛び込ませてやる!
   ザンギを!フフフフフ…ガン待ちだぁ!ガン待ち!ガン待ち!ガン待ち!ガン待ち… 
   ガン待ち…ガン待ち…ガン待ち…ガン待ち…
   がんまちがんまちがんまちがんがんがんまちがんまちがんまちがんまち

うまくまとまりませんでした

414 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:04/01/29 19:56 ID:???
ザンギあるじゃん。ね、ザンギ。まぁ赤きサイクロンとか言ったりするけどさ。
アレさ、ソニックとかって撃たれるでしょ?でもさ当たんない気がすんのね。
なんでかって言うと、ほら、ザンギとガイルの間に距離があるわけじゃん。
ん?あ、サイクロンの方がいい?わかった、サイクロンで説明するけどさ。
で、距離あるじゃん。例えば10mとするよ?
したら、サイクロンとガイルとの距離の中間、つまり5mの地点。
ね?ここ通るでしょ?通るよね。
んじゃ次、この5mの地点とさらにガイルとの距離の中間。
わかる?2.5m地点だよね。ここも通るよね。
これをさあ、何回続けてもずーっと中間地点通っててさ、一生当たんないよね。
ほら、だんだん「ヤバイ。サイクロンヤバイ。」とか思ってきたっしょ?
残念、当たっちゃうわけ。何でかって?
そんなの俺にもわかんないよw
まぁ俺が思うに、何回も中間地点通ってくるじゃない?
ある地点でガイルとの距離よりサイクロンのダブルラリアットの性能の方がすり抜けられるからだと思うのね。
ほら、当たらないっしょ?どうよ。自信ないけどさ。
>>ナッシュはさ、もっと万人が納得できる理由を説明できると思うのね。
おまえらさ、そんな>>ナッシュをもっと尊敬するべきだと思う。


421 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/29 23:14 ID:???
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●ガイル●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【ガイル】です。これをコピペでどこかに1回貼ればガン待ちできます。
これは本当です。やらないと飛びこまれます.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それで飛びこみになんとかサマソ打てました。
けどコピペしなかったナッシュがZEROシリーズで、死んだんです。(少佐)

俺は根暗、PCヲタ、ロリコンと三重苦を背負ってたたんだけど、コピペを10回くらいした途端にアッシュとかいうやつ
SNKから出ると知って、ようやく汚名返上できそうです。(銀髪)

これをZERO2の出演前に見てシカトしたら、べガに殺されて最悪です。(メガネ)

信じられますか?この威力。

432 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/30 14:39 ID:???
【騙された】踏んじまった。。。【君ガイル】
とうとう踏んじまいました。
ここの>>1マジで笑えるじゃねぇかw
騙されてこっちまで恥ずかしくなる始末。
と、カキコしてるまに違うAAが・・・
笑いすぎて腹いてぇ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓偽ガイルスレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1072257316/l50


433 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/30 15:32 ID:???
【奴とお前と】溜めちまった。。。【俺ナッシュ】
とうとう溜めちまいました。
ガイルの溜めマジで左下じゃねぇかw
溜められてこっちまで溜めたくなくなる始末。
と、溜めてるまにHere comes a new Challenger・・・
溜めすぎて腰いてぇ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ガイルがいるスレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1074470889/l50


465 名前:1/2[sage] 投稿日:04/02/01 00:52 ID:???
真っ当なタメキャラと見せかけ、実はイカサマーで対戦をはぐらかす少佐が多々おります。
皆様も以下の「イカサマーの特徴」を覚え、そういう少佐を排除しましょう・・・

・主観で決め付ける
「べが、おれを わすれたとは いわせないぜ。」

・事実に対して仮定を持ち出す
「あなた。かれを ころしても なっしゅは いきかえらないわ。」

・ごくまれな反例をとりあげる
「しかし、おれは きみを すてた・・・」

・ 一見、関係がありそうで関係のない話を始める
「おとうさん、おかあさんは いまでも あなたを あいしているのよ。」

・ 知能障害を起こす
「ん・・・いや・・・ながい ゆめを みていたようだ」

466 名前:2/2[sage] 投稿日:04/02/01 00:54 ID:???
・ 自分に有利な将来像を予想する
「おまえとの たたかいが、おれの あらたなる ちからと なるだろう。」

・ 陰謀であると力説する
「嫌いなもの:日本でリュウに食わされた納豆」

・ 自分の見解を述べずに人格批判をする
「へっ、 おれに けんかをうるのは ひゃくねん はやいぜ!」

・ ありえない解決策を図る
「くにへ かえるんだな。 おまえにも かぞくが いるだろう・・・」

・ レッテル貼りをする
「なぜ まけたのか わからないのか? おまえとは せおっているものが ちがうのだ。」

・ 勝利宣言をする
「おまえの うごきは みきった。おれに かなう あいてでは なかった!」

602 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/05 19:07 ID:???
突然のガン待ち失礼いたしますm(__)m

本日秘密のタメキャラ祭りを開催したいと思っていたのですが、
メンバーが急遽足りなくなってしまったので急募させてください!

本日のガン待ちに限り、待ち時間などは一切皆無です☆ミ
もちろん飛びこみへのサマソもOKでし♪____
進んでガン待ちしてくださいね       \   /
                              (*^o^*)
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1072257316/l50

48 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/15 19:59 ID:???
140 代打名無し 04/02/14 22:52 ID:TriH5YBs
おまいら、李サンがやらかしましたよ。

ロッテ期待の「アジアの本塁打王」李スンヨプ選手が10日、キャンプ地鹿児島で
取材陣の「日本の文化には興味がありますか?」という質問に対し
「すごく興味がある。特に日本のゲームは面白いよね。変わった髪形のアメリカ人を使ってたよ。」
おどろく取材陣は、さらに「一体どんなゲームなんですか?」と質問をし、
「常にしゃがみガードで待っているんだよ。特に赤いパンツの人の大胆な跳び込みには驚かされるね。」と答えた
さらに、苦笑し「でも毎回サマーで落とされるんだ。」と答えロシア人記者を怒らせた

141 代打名無し 04/02/14 22:53 ID:O0CV8Ywe
            _,,,,,,---,,、 
       〔゙,,,_,,_  .,゙l 
       ゙'''’ ゙l `|'''" │
            i少|   | 
         / {,." ‐ .| 
         |   \--| 
          ,=゙li、  .r'"゙~'-、 
        ゙-,,,レァ''ヽ   .゙l, 
            l゙   `'i、  ゙l 
        /   ,,--゙li、,,,八  
       ./   .,/`   `-、゙l, 
       〈  ./|     .| ヽ 
       `''''''゙‐'゛     ‘'''''" 
143 代打名無し sage 04/02/14 23:03 ID:p12qIXVg
>>141
え?あのゲームなの?


【56本】李スンヨプを応援するスレ【美人妻】
http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/base/1075720252/l50
ただいまこのスレでは李スンヨプのプチ祭りが展開中。

122 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/16 22:46 ID:???
          |――ガイル肯定主義―――穏健派(ガイル中心でナッシュも)
          |          |
          |         └――過激派(ガイル以外認めない)
          |              
          |
          |          
ガイルスレ住民―|――他キャラ肯定主義――ナッシュ主義(いわゆる朝飯前)
          |          |
          |          |―ザンギへたれ化主義過激派(一生飛び込んでろ)
          |          |
          |          |―ザンギへたれ化主義穏健派(復活を信じている)
          |          |
          |          |―三天王派―三天王原理主義派(サガットどうでも良い)
          |          |     |
          |          |     └―バルログ主義派(ぬるヒョー)
          |          |
          |          └―アッシュvsレミー派(はっきり言ってウザイよアンタ
          |                               許せない奴がいる)
          |
          └――キャラ萌主義(ガイルたん(;´Д`)ハァハァ・・・メイ?シラネ)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送