201 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/18 20:18 ID:???
なんで、あんな酷いタメキャラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人がタメキャラで、飛び込むのはロシア人。これは明らかに投げキャラ差別です。
主人公が緑色なアメリカ空軍の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの髪!!垂直すぎます。子供が左下をオス原因の一つです。
そして技がサマソーにソニブ。これらは↓タメに←タメです。
明らかに同時タメを象徴しています。
それにサマソーってなんですか!!夏と塩を合体させた非常に不可解なネーミングですよ。
ボーナスステージもそうです。タルに車。これも貯蔵容器とサスがタメています。
しかも、国へ返すんですよ。帰国です帰国。寝るには早すぎます。
あのヨガーってなんですか?よくインド人の食ういかがわしいカレーで相手の体力や脂肪を
削るのに用いられるのがヨガファイアーですが、それが燃やす、本田が痩せる、
こういった姿は脂肪を無理やり剥ぎ取ろうとするダイエットを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
立ちションしたり、ガン待ちに入る、飛込みを強要するなんて
もう言うまでもない投げキャラいじめなタメキャラばかりのこの作品。
ザンギの地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?

646 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/25 15:47 ID:???
ストリートファイターシリーズを一番理解しているのはどの国か、というわけで
各国それぞれが得意とするキャラでストリートファイターシリーズをプレイすることになった。

アメリカは、ガイルを使ってガン待ちした。
フランスは、アッシュの影に怯えがちなレミーを選択した。
日本は、とりあえずリュウにした。
イタリアは、艶やかなローズを愛でた。
ドイツは、作品中でもっとも巨大な人物ヒューゴーで連勝してみせた。
中国は、春麗の技一つ一つをオリコンに託した。
スペインは、いうまでもないがバルログを選んだ( -|-)<ヒョー
韓国は、ストシリーズは芋屋の作品であると主張した。




イギリスは、それら全てをグローブのまま運転しながらカウンターブロウ。

681 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/25 23:33 ID:???
ロシアからストリートファイトでアメリカにやってきたレスラーたちが、今になって
「あれはアメリカのガン待ち行為だった、空軍は投げさせろ!」と言って少佐の板人形をスクリューし
「アメリカ国民はタメ解除しろ!」と言ってあることないことケチをつけては「タメ解除」、
「制限時間をつけるのはロシア差別だ」と言いつつ「FABが決まったから後はタイムオーバー待ち」、
大会前、対戦待ちのときに乱入して空軍基地やラスベガスへ戦いに行ったプロレスラーらが、
「待ちに飛びこまされた、アメリカはタメ解除しろ」と泣きわめいて寝っ転がり、
学校では「レーニンが独立宣言をし、ゴルバチョフが合衆国として統一させ、
月への到着はロシアが最初、アメリカは歴史捏造を止めろ」と教え、
そして海外旅行でロシアや旧ソビエト領にやってきたアメリカの国民らにコサックダンスさせるロシア人、

という状況がもしあったら、と想定すると、在日の主張の異常性が判る。

682 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/25 23:35 ID:???
ロシアから集団格闘でアメリカにやってきたプロレスラーが、今になって
「あれはハメだった、米空軍は謝罪しろ!」と言って、独創的な角刈りの軍人人形をスクリュー、
「アメリカ軍人は反省しろ!」と言ってあることないことケチをつけては「ハラーショー」、
「飛びこみを許さないのはロシア差別だ」と言いつつ、「タメ技を覚える気はねぇ」、
旧作のときに散々飛びこんだやつらどもが
「待ちガイルだ、米軍は謝罪と賠償」と泣きわめいて寝っ転がり、
ゲーム内では「ザンギエフが待ちの開祖で、ガイルがそれを真似た、
ソニックブームはロシア起源、米軍は待ちハメをやめろ」と教え、
そして、集団格闘でロシアや、海岸にやってきた米軍軍人たちにしゃがませる自国民。

という状況があったら、と想定すると、この文章のムチャクチャさが判る。


うわ、やっぱりかぶった

808 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/27 21:41 ID:???
横須賀に、マジでガイルカットの米兵の男性ガイルそうです。
ここの前スレで盛り上がっていたところ、スレにその米兵の日本人の友人が降臨してきて、
ちょっとした祭りになってます。

【マジ】横須賀にいるガイルカットの米兵part2【友降臨】
http://human.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1076397679/l50

815 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/27 22:09 ID:???
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1076697156/
↑このスレを毎日たった5分間眺めるだけで!!↑

あなたの貧弱な腹筋がたちまち鍛えられます!
女のコにもモテモテ!
待ちの心得も身につける事により、精神的にも鍛えられます

↓万が一効果が無かった場合はこちらのスレを↓
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1076595789/

どちらも移転、消滅等の際はご勘弁ください

870 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/28 04:24 ID:???
私、ガイル大嫌い。マジ生きてる価値なし。
少なくとも私にとっては恐ろしい位の害だ!被害を蒙っています。
なんでこんなに溜めキャラなのに平気で世の中を出歩いているんだろうって思う。
恥ずかしくないの?って思う。
溜めキャラなだけだったら、なんとか生き延びさせてあげるよ。
でも溜めキャラなのにもかかわらず「溜めキャラがしてはいけない行動」をとるガイルがいる。
こいつらを見かけるとムカムカする。マジ頼むわ、暗殺頼むわって感じ。

101 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/29 00:01 ID:???
ストUでガイルのガン待ちに腹を立てて騒ぎ、注意した別の軍人に
暴行したとして、警視庁は11日、暴行の現行犯で
自称赤きサイクロン、ザンギエフ容疑者(47)を逮捕した。

調べでは、ザンギエフ容疑者は同日午前9時10分ごろ、アメリカ
空軍の基地でガイル少佐と対戦。少佐がソニックブームを出すと、
「飛んだら、サマーソルトで落とされるではないか!」
と怒鳴り、ヤケクソでボディプレスで飛び込んだ模様。
さらに、止めに入ったロシアの偉い人をしゃがみ弱パンチ連射で
暴行した疑い。
ザンギエフ容疑者は外へ出た後も、大声でわめいたという。
ザンギエフ容疑者は、飛び道具をダブルラリアットで交わせることを「知らなかった」と供述しているという。

154 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/29 14:47 ID:???
近所の海岸で様々な軍人の"サマソ"などを見物しておりましたら「みかー!みかー!」と
叫びながら砂浜をうろつく赤いパンツのおっさんを発見しました

ああ、冬だな。

ああいうおっさんの飛びこみを根本からサマソしたらさぞかし楽しいだろうなと
"特徴的な髪型"を凝視しながら自販機へと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやら覆面の少女が
おっさんとくんずほぐれつ組み合っているではありませんか。
これはいけませんと、今自販機で買った唯一武器になりそうな"ジョルトコーラ"を
握り締めていると、おっさんと少女の会話が聞こえてまいりました。
「ミカ、赤きサイクロンは全てを粉砕するのだ」
「わかりましたッス!」
ああ、あれだ。師弟だ。ミカって名前のプロレスラーさんですか。虹色そうなお嬢さんですね。
スクリューされるべきは私ですね。

516 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/03/05 14:04 ID:???
★ガン溜めモウケッコウでザンギ氏陳謝 E・本田氏は「冗談言えないね」

・「やっぱり飛び込みは慎まなければならない。いま反省をしているところです」。
 ザンギ氏は5日のプロレス後会見で、溜めキャラの拡大に
 関して先に「ソニブやらサマソやらモウ、ケッコウ」と発言したことについて陳謝した。

 ザンギ氏は「先般、(記者の)皆さん方の質問がガン溜めばかりだったもので、
 いささかうんざりした気持ちがあり(記者の)皆さん方に飛び込んだわけですが、
 撃墜されました」と神妙に釈明。

 ストリートファイト前のカウントの際には、E・本田氏から「モウ、ケッコウと言って
 怒られたんだってね。冗談言えないね」と言葉を掛けられたが、ザンギ氏は
 苦笑いしていた。
 ザンギ氏の発言に対しては、ガイル氏やザンギ氏の個人事務所に「冗談を
 言っている場合じゃない」との抗議のガン溜めの電話やメールが相次いでいた。

527 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/03/05 17:04 ID:???
汚いザンギを見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がるザンギを風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
その後に、乾燥した不味そうなピロシキを食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めないウォッカを買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
その後は棒の先端に無数のガイルが付いた物体を左右に振り回して、
ザンギの闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとしたザンギをダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み、
寝るまで監視した後に就寝。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送