230 名前:パクリまくりでサマソ[sage] 投稿日:03/09/28 00:33 ID:???
「ソニックブーム!」
「サマソ!」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
米国空軍のお庭に集う軍人たちが、今日も天使のような無垢な
笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、OD色の空軍服。
髪型は乱さないように、隊列は乱さないように、ゆっくりしゃがむのがここでのたしなみ。
もちろん、遅刻ギリギリで走り去るなどといった、はしたない軍人など存在していようはずもない。

ルーク空軍基地。
この空軍基地は、米国空軍基地の中で最多の年間およそ1000人のF-16戦闘機パイロットが
訓練を受けている、伝統ある世界最大規模の戦闘機パイロット用訓練基地である。
フェニックスの北西約20マイル。基地の外は荒れ果てたこの地区で、神に見守られ、
生まれてから死ぬまでまでの一環教育がうけられる溜めキャラの園。
時代が移り変わり、米ソの冷戦が終結した平成の今日でさえ、
十八年溜め続ければ温室育ちの純粋培養溜めキャラが箱入りで出荷される、
という仕組みが未だに残っている貴重な学園である。

231 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/09/28 00:37 ID:???
× 学園
○ 空軍基地
(´・ω・`)
707 名前:拙作でスマン[sage] 投稿日:03/11/23 05:22 ID:???
「サマソー」
「サマソー」
さわやかな足の対空技が、澄みきった青空にこだまする。
アメリカ空軍の基地に集う軍人たちが、今日も天使のような無垢な顔で、
重いキャラを飛ばして叩き落していく。
攻めを知らない心身を包むのは、深い色の迷彩服。
リーゼントの髪型は乱さないように、
銀のドックタグは翻らないように、画面端でゆっくり待つのがここでのたしなみ。
もちろん、タイムアップギリギリで攻めに回るなどといった、はしたない軍人など存在していようはずもない。

ストリートファイターII。
平成四年発売のこのゲームは、もとはアーケードの筐体のためにつくられたという、
伝統あるカプコン系2D格闘ゲームである。
米空基地。西部開拓の面影を未だに残している木箱の多いこの基地で、バカップルに見守られ、
ソニブからサマソまでの待ちパターンがうけられるガイルのステージ。
時代が移り変わり、待ち軍人がガイルから死亡説が改まったナッシュの今日でさえ、
十五年出演し続ければ米軍育ちの純粋培養軍人さまが画面端でガン待ちする、
という戦法が未だに残っている貴重なゲームである。

709 名前:>707に便乗[sage] 投稿日:03/11/23 05:58 ID:???
米軍男児の生き様は
攻め無し 立ち無し しゃがみ有り
画面の中をひたすらに さがりてソニブを溜めている
嗚呼タメ軍人タメ少佐 己の攻めは牽制のみ

米軍男児の魂は
堅く 寂しく 動かなく
相手のジャンプをひたすらに 求めてサマソを溜めている
嗚呼タメ軍人タメ中尉 己の攻めは対空のみ

嗚呼タメ軍人タメ少佐 己の攻めは牽制のみ
嗚呼タメ軍人タメ中尉 己の攻めは対空のみ

121 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/21 18:08 ID:???
「サマソ」
「サマソ」
さわやかな朝の挨拶が澄み切った青空にこだまする。
ガイル様のお庭に集う飛びザンギ達が
今日も天使のような無垢な笑顔で
天国の扉をくぐり抜けて帰ってこない

601 名前:素肉様がみてる[sage] 投稿日:04/03/06 12:00 ID:???

素肉様の基地に集う乙女達が、今日も天使のような無垢な笑顔でF-15の下をくぐり抜けていく。

攻めを知らない心身を包むのはミッションに合わせた軍服。そそり立てた髪は乱さないように、

銀のドッグタグは翻さないようにゆっくりとしゃがむのがここでの嗜み。

私立ガイル女学園、ここは待ち軍人の園。

603 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/03/06 12:51 ID:???
  溜薔薇様
 ロサ・タメテンデス

  投薔薇様
  ロサ・ナゲティダ

  飛薔薇様
 ロサ・トビコンディア

328 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/08/09 21:14 ID:???
待ち戦法でならした俺達タメキャラ達は 遠距離主体キャラに目をつけられ、色んな奴らにボコられた。
対空通常技を交換し 弱飛び道具追いかけ戦法に潜った。しかし飛び道具追いかけ先方でくすぶってるような俺達じゃあない。
飛び道具と対空技さえ貰えれば、通常技次第でなんでもやってのける、命知らず。
不可能を可能にし、コマンド投げ主体キャラを再起不能にする 俺達、タメキャラズ。

俺はリーダー、ガイル。通称ハングマン。
マーシャルアーツ戦術と待ち戦法の名人。私のような熟練でなけりゃ、
毎回バッドEDの親友とシスコンビジュアル系と無駄にさわやか笑顔なジャマイカンのリーダーはつとまらん。

俺はレミー。通称矛盾シスコン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
はったりかまして、ソニックからニセサマーまで
何でも揃えてみせるぜ。

よう、お待ちどう。私こそDJ。通称ジャマイカ。
エアスラッシャーの隙のなさは天下一品。 マシンガンアッパーの連打の意味?だから何。

ナッシュ。通称殺され役。
戦闘機操縦の天才(?)だ。
シャドルーのサイコドライブでも核弾頭で撃ち落としてみせらぁ。
でも、例年通りのEDだけはかんべんな。

俺達はコマンドキャラの絶えない世の中に敢えて挑戦する、
頼りになる技の少なさ故の性能が一目瞭然のタメキャラ達。
ザンギの絶望するサマが見たい時は、いつでも言ってくれ!
330 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/08/09 21:55 ID:???
>俺はリーダー、ガイル。通称ハングマン。
ここが1番ワラタ
Jガイルかよ

333 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/08/10 13:06 ID:???
>>330
しかし、ハングマンでは「吊る男」だな。
あれはハングドマン(受身形)で「吊られた男」だから。

334 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/08/10 14:10 ID:???
ハングマン→吊る男→釣る男→釣り人→魚がかかるのを待つ→待つ→待ち戦法→待ちガイル→ガイル
37 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/09/16 14:08 ID:???
待ち戦法でならした俺達タメキャラ達は 遠距離主体キャラに目をつけられ、色んな奴らにボコられた。
対空通常技を交換し 弱飛び道具追いかけ戦法に潜った。しかし飛び道具追いかけ先方でくすぶってるような俺達じゃあない。
飛び道具と対空技さえ貰えれば、通常技次第でなんでもやってのける、命知らず。
不可能を可能にし、コマンド投げ主体キャラを再起不能にする 俺達、タメキャラズ。

俺はリーダー、ガイル。通称ハングマン。
マーシャルアーツ戦術と待ち戦法の名人。私のような熟練でなけりゃ、
毎回バッドEDの親友とシスコンビジュアル系と無駄にさわやか笑顔なジャマイカンのリーダーはつとまらん。

俺はレミー。通称矛盾シスコン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
はったりかまして、ソニックからニセサマーまで
何でも揃えてみせるぜ。

よう、お待ちどう。私こそDJ。通称ジャマイカ。
エアスラッシャーの隙のなさは天下一品。 マシンガンアッパーの連打の意味?だから何。

ナッシュ。通称殺され役。
戦闘機操縦の天才(?)だ。
シャドルーのサイコドライブでも核弾頭で撃ち落としてみせらぁ。
でも、例年通りのEDだけはかんべんな。

俺達はコマンドキャラの絶えない世の中に敢えて挑戦する、
頼りになる技の少なさ故の性能が一目瞭然のタメキャラ達。
ザンギの絶望するサマが見たい時は、いつでも言ってくれ!
306 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/15 01:08 ID:???
戦争で鳴らした俺達溜め部隊は、(待ちの)濡れ衣を着せられみんなに嫌われた。
ストUを脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば溜め次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能な溜めを可能にし巨大な待ちを粉砕する、俺達、特攻野郎Tチーム!

俺は、リーダー、ガイル少佐。通称ガイル。横溜めと下溜めの名人。
俺のような天才溜めキャラでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はナッシュ中尉。通称ナッシュ。自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、斜め溜めからスパコンまで、何でもそろえてみせるぜ。

ザンギエフ。通称赤きサイクロン。投げの天才だ。サガットでもブン殴ってみせらぁ。でも待ちだけはかんべんな。

よぉ!お待ちどう。俺様こそベガ。通称総帥。溜めキャラとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何。

632 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/08/26 22:25 ID:???
絶賛発売中

「ガイルメンタルグラフィティ 」

あなたの元に届いた一通の手紙。
「波動拳連打スンナ…」
意味が分からないが
とりあえず幼い頃に引越し先で出会った
数人のタメキャラの誰かに何かしてしまったようだ。

とりあえず謝っておかなければならない。
彼女達は怒らすと怖いから…。

君は相手がタメ次第、すぐ飛び込まなければばならない。
放っておくと捨てゲーをしたり、
タメキャラらしくない通常技連打してきたりするぞ。

好感度が上がってくると、彼女と色々お話できるようになる。
「ねぇ、今度私みたいな素敵な髪型にしてあげるね」
「どのゲームでもタメキャラしか使わないって約束して
                絶対に忘れちゃ駄目だよ。」
633 名前:632の続き[sage] 投稿日:03/08/26 22:26 ID:???
.  ______
  \ ┏━━┓/
   ┏ ━ ┏┃
    ┃ ━ ┃      
    ┗━┻┛
    ノ |iヽ_ivl〉ノノ    
  〃   リ| .|クヒ|((
  (( /L.|〈| |ζ
    ゞ/○l_○
       | |. |
      | |. |
.      |'~|~|
       |`f'^)'^)
42 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/09/16 14:33 ID:???
マブカプ2にて、ザンギが大ジャンプして来たから。「サマ…」


ガチッ!!(空中で攻撃判定出てるにも関わらず)
くるくるくるくるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
「ふんっ!!」

その日、初めてお酒を飲んでみた
113 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/09/20 19:02 ID:???
おい喪まいら大変だ!ガイルとナッシュは欝気味フレンチ男とは
違って、今までずっと必殺技(特殊技除く)は二つだと思ってたのに
ナッシュには実は 「ムーン猿とスラッシュ」って技が、さり気無くあったよ!
こないだ部屋を掃除してたら、腐りかけのゲーメストをハケーンして、
ペラペラめくってたら、載ってやがった!ずっと「待ち軍人の技は二つ」
っていう格ゲーの不文律を信じてたのに、ち、ち、ちきしょ〜〜〜〜!
115 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/09/20 19:32 ID:???
おいカプコンよ、よく聞け・・・・・・いいですかぁぁぁぁ〜〜!
 タ  メ  軍  人  の  技  は  二  つ
これは、もう何ていうか古より続く決まり事・・・・・そう掟!!
掟のようなもんなんです!!だからそれを破っちゃいけないんですー!
もしガイルが「なんかコマンド技も欲しいなぁ」とかいっちゃってもう一個
飛び道具が増えたらどうします?ユーザーはどっち使ったらいいか
迷うでしょう!!波動拳の存在価値が薄れるでしょう!!
他のコマンド技も駄目!溜めなきゃ絶対に駄目!!
何故?何故ってそりゃあ彼等の技には「他の無駄な動きを一切排除して
いったらついに完成された究極の二つの技」・・・・・・・・これ!これが
所謂彼等の魅力であり、云わば美学な訳ですよ!!
解りましたかぁぁぁ〜〜〜〜カプコンさんっ!!
つーわけで、今からでも遅くはない。ナッシュのムーンなんたら言う
技は、大サマソの追加入力にでもなさい。某コリアンのサマソと被るが
無問題。向こうが先にパクッたんだから文句は出まい。ダンが覇王商工
拳を撃つくらいのことは、平気でやっちゃう会社になんぞどうあっても文句
は言わせまい!!

以上、もう5年以上は軍人を使っててやっと最近ナッシュが三つ目の技を
持ってることに気付いた漏れの魂の叫びでした
気付いた
361 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/05 23:51 ID:???
私は褒め言葉として、ガイルのようだという表現を使うことがある。同義語はドラクエ3、張遼文遠。
初心者も使えて技も覚えやすい。単純作業である程度のことができ、上手くなるに従って動きが美しくなる。
頭脳と技を駆使することができれば強いキャラとも戦える力を持ち、弱いキャラに対して性能で圧倒しすぎているということもない。
その意味では、ナッシュもレミーもハイデルンも、決してガイル足り得ているわけではないのである。
待ち軍人は数あれど、ガイルの前にガイルなく、ガイルの前にガイルなし。
こんなキャラと戦うことができるのは実に喜ばしいことなのである。
439 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/08 22:50 ID:???
Q:CPUガイルの溜め無しサマソが\(◎o◎)/! ど〜したらよいのでしょうか??

A:CPUガイルに飛び込む奴はどう考えてもアホ
つうか逆に聞きたい、どうすればそんな飛ばんでもいいところでロケッティアしたりフライングボディプレス出すのか?
そしてお前らは、起き上がりにまでしっかりソニックを重ねられるのか?
筐体を蹴り上げてヘコミを作ったりコンパネを焦がしたりするのか?
下手に接近して、ジュードースルーで投げ飛ばされてダメージを増やすのか?
ばかばかばか 馬鹿としか言いようが無い なんでソコで飛ぶ
つうか普通ガイルになんて飛び込まないだろ ありえん ぜってーーありえん 相当のバッタか能無しだな
ほんとばか まじで飛ぶなよな
大体他のCPUに対する戦法もそういう奴は間抜けだ
チュンリーにジャンプ攻撃で落とされまくって地上でうろうろして 遠立ち大Pを素で喰らったり 元キックで転ばされたり
馬鹿か? CPUの内部処理でそんなに無防備に近付いたら、超反応で迎撃されるだろ!!
おまけにジャンプ小K→百烈キックしてくるからガードしてもじわじわ削られて結局ジリ貧になる
それがどういうことか解るか?
本来なら 必殺技のガードという行為も体力を減らすからよくないんだ
出来れば必殺技のガードそのものの機会自体避けるべきなんだ
それが飛び道具のせいで迂闊にジャンプすると 開発者の思うつぼで 超反応対空で余計に体力が減るんだ

440 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/08 22:51 ID:???
馬鹿!まったく馬鹿!
そしてそういう奴にかぎって
スーファミやスト2の入ってる筐体を指差しては「なんで?」といきなり聞きやがる!!
うるせーーマズはおまえの使用キャラと戦法の確認がさきじゃ!!
いきなり攻略法を言えるか!! ゲームオーバーになるまで少しプレイしやがれ!!
弱点確認して戦法を丁寧に慎重にチェックして!! チェックしなきゃ攻略法なんてわかるか!!いえるか!!
大体そういう奴は、飛びまくりのバッタピョコピョコなんだよ!!
で散々連コを何回もやりやがって 20回プレイして2,3人目で負けてばっかだと
「つまらんなぁ〜やっぱクソゲーだわ・・」といいやがる!!くそくそくそ!!
こっちだってそんなやる気無しでおまけにDQNいるか!!
こっちから願い下げジャ!! やる気なら最初から時間と散財出来る奴だけこい!!ボケ!!

441 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/08 22:52 ID:???
まったく一日に何回ガイルに溜め無しサマソを喰らえば気が済む!!
ソニックブームは垂直ジャンプでかわせ!! なんでガードする!!
CPUに体力をリードされる奴はくづだ!! 氏ね死んでしまえ!!
なんでお前の使うリュウの波動拳は常に撃つときに大パンチで発射する!!
そうしてお前は波動拳の硬直中にJ大P→下中P→サマソを喰らってるんだ?!
どうして、ガイルと戦うたびにゲームオーバーになってるんだ? マジデ馬鹿馬鹿!
ありえん ドラゴンスイープの2周目を昇竜で刈れ!! むしろ1周目で刈れ!!
いいか? 昇龍拳は無敵だ!
例え初心者でも昇龍拳は練習しろ! 1000本ノックだ!!手元は見るな!!
むしろ意識するな!! 一秒間に20回の速度で入力しろ!!
起き上がりに波動拳を重ねろ!!てめーら雑なんだよ!! ありえん!! ありえんぞ!!
バカドも!! ガイルに飛び込む奴はくづだ ばかだあほだ!! いってよし!!
埃をどうしても拭きたい馬鹿は!以下を注意しろ!!
1 ゲーメストやストリートファイター2の攻略サイトを見つけて来い!! 古本屋か友達の家 googleで探せ!!
2 突っ立ってるからって飛ぶな!!溜め無しサマソで墜落のもとだ!!
3 通常技でドラゴンスイープを誘え!!
  適当に誘うな!!間合い次第ではなんで誘ってもこかされる!!
  連続技はできるだけピヨらせてからにしろ!
  コンボが苦手なザンギは ドラゴンスイープの1周目が過ぎてから 気合いで吸え!!
  一回吸い込めば死ぬまで直吸いできる!!
4 解ったらしっかり実行しろ そしてゲーセンのせいにするな!! できればおまえらはスト2自体に触れるな!!
  以上!!
514 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/13 15:36 ID:???
この際だから言っておくが、
もし、ガイル以外の者が同じように溜め待ちをしたら、
即刻シャドルーに撃ち殺されてもらう。
だが、ガイルには許される。
それが溜めキャラというものだ。

お前ならわかるな?ナッシュ。
515 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/13 16:18 ID:???
・・・・・・おいオメーさっきからうるせーぞ
「波動拳!!」「波動拳!!」ってよォ〜

いいか・・・
俺たち溜めキャラの世界ではな
そんなコマンドは使う必要がねぇぇーんだ!
そんな軟弱なコマンドはな・・・

なぜなら!!!
俺や俺の相棒が「ソニブー!!」と思ったときには!
もうスデにしゃがんじまって溜めが終わってるからだ!
516 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/13 16:23 ID:???
どんな人間だろうと…一生のうちには「攻め待ち」があるものだ。
『ソニブ追いかけたり』『サマソで撃ち落したり』………。
だが…投げハメという目の前に………ポッカリ開いた「落とし穴」を見つけ!
それに落ちる事がなければ、人生は決して『攻め』がない。
『待ち』のままでいられる。わたしは!
……そうじゃあないか? え?
517 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/13 16:47 ID:???
「待ちとは 自分で切り崩すものである」と ある人はいう・・・
しかしながら!
自分の意思で正しい近付き方を選択する 余 地 な ど な い
ぬ き さ し な ら な い 状 況 というのも
ラウンドの過程では存在するッ!
520 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/13 18:43 ID:???
しねしねしねしねしねしね
っていうか・・・おまえら、あの世池よな
きもちわるいんだよ・・・
致傷やろうめ・・・
祭って勝つ暇があったら、ちゃんと
格げーのこと勉強しろよな・・・
スレが、おもしろくなくてプレイ
がつまんないんじゃもうどうしょうも
ないよな。

521 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/13 19:05 ID:???
ためためためためためため
っていうか・・・おまえら、ギアナ池よな
秘密基地なんだよ・・・
ベガのやろうの・・・
ストリートファイトする暇があったら、ちゃんと
溜めのこと勉強しろよな・・・
眼鏡が、度が入ってなくてガイル
が助けに来ないんじゃもうどうしょうも
ないよな。
583 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/10/19 10:52 ID:???
軍人は最低でもひとつ溜め技がないと軍人じゃない
だからロレントとウィップはアウト
591 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/10/19 16:37 ID:???
たわけっ!!貴様等は我輩の本質を見抜いておらぬッ!!
我輩のメイン必殺技パトリオット「愛国心」サークルでコンボ数を稼ぎ
Gポイントを「貯め」る事が出来るであろうッ!!

SゴウキもGルガールも我輩の必殺技メコンデルタエアレイドで
縦横無尽に画面内を飛び回り太刀打ちすら出来ぬッ!!
強大な力を手にしたところでこのような戦法にすら屈服するような輩を
のさばらせて置いてはこの国の未来は無いッ!!
よってテイク・ノー・プリズナーの刑に処すッ!!

挑発の手榴弾ですら攻撃判定を持っており起き上がりにガードする相手を
さらに起き攻めの手を休めずこれこそ正に相手の動きを待つ、即ち「タメる」であるッ!!
もはやこのような国家に情けは無用ッ!!ユリアンと供にこれより最強の軍事国家を造形するッ!!


エイッジスリフレクエイッジスリフレクエイッジスリフレクry
810 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/01 22:24 ID:???
ガイル「お兄さん、復讐させてほしいんですが。」
ベガ  「おい、な……なんだ!
     その、お兄さんというのは!」
ガイル「ベガ、この間飲んだとき
     ぼくの兄になってくれたじゃないですか。」
ベガ 「し、知らんぞ、そんなこと!」
バイソン「言いました。」
バルログ「ぼくらが証人です。」
サガット「総帥はガイル君のお兄さんです。」
ガイル「ファイッ、お兄さん。」
ベガ「うう〜…」
838 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/02 20:43 ID:???
ガイルは、相手をスムーズに飛び込ませるために、
リュウには 「強いやつは飛び込みますよ」
ケンには 「リュウはさっき飛び込みましたよ」
チュンリーには 「飛び込むとシャドルーの情報をあげますよ」
ホンダには 「飛び込むとやせますよ」
ブランカには 「飛び込まないとジャングルでは生き残れませんよ」
ダルシムには 「飛び込まないと苦しんでいる人を救えませんよ」
ザンギエフには 「ソニックブーム!!」
841 名前:ゲームセンター名無し[作ってたら良く分からんのになってもうた] 投稿日:03/11/02 23:57 ID:???
「ベガ・Eホンダ・ナッシュらは端に待って溜めるべきだ。
 また、彼らはただコマンド技で嵌められるものではない。
 唯一神又吉ガイルがサマソのガン待ちで落とす者達だ。
 彼らの支持者も同様だ。
 理由はザンギエフを殺すなら自分が溜めるべきだからだ。
 詳しい理由はお前にも家族ガイルだろう等で熟知すべし。」
917 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/05 23:26 ID:???
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態では

ボールペンが書けないことを発見した。これではボールペンを持って行っても

役に立たない。NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と

120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、

どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!



一方ガイルは溜めていた。
169 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/09 13:17 ID:???
>>167-168
ほい

ガイル
「攻めとは…攻めとはいったいなんだろう」

ザンギエフ
「接近戦(おのれ)の意を貫き通すスクリュー(わがまま)を押し通すレバー回転
私にとっての強さとはそういうものです」

ガイル
「私は攻めたことがない。ストリートファイトを望んで以来―
ジャンプ攻撃からの連続技を出し尽くしていると思っていたわたしが実は
一度も攻めたことがない

気付いていたよザンギエフわたしはガン待ちだったのだ
連続技にに彩られていたハズのわたしの人生が
その実溜めに満ち…(フンッ!)
――――――――――………ッ
170 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/09 13:18 ID:???
訂正

ザンギエフ
「接近戦(おのれ)の意を貫き通す博奕飛び込み
スクリュー(わがまま)を押し通すレバー回転
私にとっての強さとはそういうものです」
172 名前:ガイル[sage] 投稿日:03/11/09 15:55 ID:???
私の友達は、滝の下に落ちた。逃げる途中、彼を見つけて
私は「すぐ助け呼ぶからな」と言った。軍に避難して、とりあえず
避難してきたキャミーと、軍に来ていたサワダを連れて、彼の所へ
戻った。必死に、みんなでベガを殴った。「怖い」と、彼は言い続けた。
道を行く女の人が二人、「もうあかん。もう1時間でヘリがくる。
逃げないと間に合わへん」と言った。彼にもそれが聞こえ、殆ど
狂ったように泣いていた。「大丈夫や、助けたるからな、大丈夫や」
とサワダが励まし、みんな手から血が出るまで必死にオリコン。
「サワダ、あと1時間で火が来るんやろ。あと何分なん」と、彼は
悟ったように何度もソニック。「大丈夫や、あと2ラウンドある。」と、
私たちは2ラウンド、1ラウンドと時間を誤魔化しながら彼を励ました。
でも結局、私たちと一人のサワダでは、あまりに力が及ばず、
彼は滝に落ちて死んだ。「お父さん、お母さん、・・・ウワー」
と、言いながら。一生、その声は忘れない。

それでも、あなたはサイコクラッシャー。
それでも、あなたはサイコパワーを我が物させたかったなどと言うのですか。
ナッシュは、サマーソルトのモーションを泣きながら後ろへ移し替え処理したこと。
みんなで協力して生きたこと。
あなたは何も知らない。母や父を失った子供達の心、
あなたは何も知らない。あなたを100万回殺しても、
死んだ人たちは還ってこない。

あなたは人間じゃない。人間の心を持っていない。
私の友の代わりに、あなたみたいな人が死ねばよかったのに。
274 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/13 14:22 ID:???
待ちすぎちゃって自宅療養中の
ガイルの通院に初めて付き添った。

小さな空軍で点滴を受けてるんだけど、
バルセロナアタックが来るたびに
わざわざベッドから体起こして
「サマソー」
ってすごい嬉しそうに言うの。

ナッシュばっかり可愛がっててあまり好きになれなかった
ガイルだけど、時間かけて来てよかった。
あとどれくらい待つのかとふと思った。

少し泣いた。
283 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/14 02:34 ID:???
おいキスギ、ここは酷い軍人基地だよ、と僕は思った。
こういう奴らがきちんとガードを固めてタメをつくって、せっせと下劣なサマソを出すんだ。

284 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/14 02:59 ID:???
>>283
サマソ・サマソ・サマソ

「溜めるんだよ」
「試合が行われている間はとにかく溜め続けるんだ。
おいらの言ってることは分かるかい?

溜めるんだ。  溜め続けるんだ。
^^^^^^^^^^^^^  ^^^^^^^^^^^^^^
何故溜めるかなんて考えちゃいけない。
意味なんてもともとないんだ。
そんなこと考え出したら立ち上がってしまう。
一度立ち上がってしまったら、もうおいらには
何ともしてあげられなくってしまう」
285 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/14 05:01 ID:???
考えてみればあと二十四秒しか時間が残されていないというのは
何かしら妙なものだった。やるべきなのは山ほどあるはずなのだが、
実際にはひとつも思いつけないのだ。
私はまたレバーを斜め下方向にいれ、その先端のボールをくるくると回した。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送