298 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/14 20:18 ID:???
2003年11月9日付 高知新聞 声ひろば
真のタメキャラは多くが誇り持つ
エドモンド本田(力士・タレント)

三日付本紙朝刊の、家族を捨てたタメキャラコンビの記事を拝見して、
タメキャラという立場からどうしても述べておきたいことがあり、投稿させていただきました。
真性のタメキャラは、ほとんどの方が誇りを持ち、斜めタメに対して確固たる考えを持っています。
待ちに入れば罵倒(ばとう)されるキャラを選択しているのは、そのマイナス面を差し引いてまで、
そのタメ技に魅了されているからなのです。
その中の一部には、事件を起こした男達のようにタカ派な考えを持ち、待ちハメとタメの区別もつかない
いわゆる「痛い」男達も存在するわけですが、そういう子とタメキャラをイコールと思われるような表現は
してほしくないのです。タメキャラの存在を、聞きかじりの知識で理解しようとしないでください。
タメキャラといえども、千差万別。あのような男達と同じにカテゴライズすることは、侮辱ですらあるのです。
あなたたちの言うタメキャラとは、無敵時間の付いた髪型のオカシイ男達、でしかないのです。
理解しようとしないでください。下方向のゆるんだレバーをこれ以上、増やさないでください。
力こそ正義でごわす。

301 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/14 20:22 ID:???
深夜2時頃
当時のソビエトで試合をしている時、
ソニックを出したら、ザンギに命中

夜中で、自分とザンギぐらいしか残っていないと思っていたので
ソニック出しつつ、画面端の方へ退いていき
サマーソルトキックでザンギを狩ろうとしゃがんでいました。

そこへ、まだ残っていた違うステージの春麗が
対戦相手の確認で私を探していたらしく
ソビエトへやってきました。

サマーソルトキックでザンギを狩る私を見て見ないふりをして
彼女は、『タメないようにお願いします』とだけ言って
帰って逝きました。

362 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/16 11:26 ID:???
ガン待ちガン待ちって

言いたい事 言いやがって

溜めなんて最初からねーんだよ!
(とても感情がこもっていますね)

溜めキャラが消費してんのは

寿命だけだオラ!(悲痛で生々しい良い表現です)

しゃがみ溜めだって戦法だっつんだ

ちきしょう なんだよ イィーヤッ(少し興奮しすぎかな)

誰だって昔は歩きサマソソニックで笑う

純真な子供だったじゃないか・・・
(最後にキレイにまとめようとしているのが鼻につきますね)


(総評)最後の一文が少し無理がありますね。
    どうせならもっと徹底的に言っちゃいけない
    言葉とか交えてガンガンやる方が先生好きだな。
    先生なんか、若い頃訴えられたことがあるんだ。

423 名前:ゲームセンター名無し[age] 投稿日:03/11/17 18:54 ID:???
ある日友人がこう言った
「メタルマンのメタルブレードとガイルのソニックブームは似ている気がする」

俺はこう答えた
「メタルマンはタメキャラだとでも?」

「何を言う。シリーズ史上でも類を見ないほど使用頻度の高い武器がタメなワケはない。
 無論のこと波動拳コマンドだね、もしロックマンの格ゲーが出るとするならば」
「ところでDr.ワイリーが製作したボスロボットは、2と5と7だけなのかい?8は未プレイなんだ」
「話を反らしたな。1はライト、4はコサック、6は世界の科学者だ。3はワイリーが改心したと見せかけていたから、
 ライトとの共同制作らしいぜ。どいつがワイリー作かは知らないが。それよりスタグラ2で気付いたんだが」
「なんだい?」
「ヒロインのジューンの飛び道具が縦から見たソニックブームにクリソツなん・・・」
「ハルクのガンマチャージがキックボタンなのはソニックコマンドに波動拳コマンドを重ねると暴発しやすいからと聞くね」
「ああ、ぼくも未だにスパ2Xをやるが、ダルシムのヨガファイヤーがことごとくフレイムに化けるよ。スパコンは使いやすいからまだいいな」
「サオトメジンはタメキャラに認められていないようだが・・・」
「春麗はシリーズごとに技が違うが、タメコマンドは総計で3つもある」
「気紛れだねぇ」
「優柔不断なんだろう」
「結局はマンネリを防ぐために変えていっただけさ」

535 名前:1/2[sage] 投稿日:03/11/19 23:58 ID:???
TAMEVER Japan - 翻訳掲示板

  Ω TANE   yonmi30
   T TITLE   韓 : 米国人が技を盗作した!!
...............................................................................................................................................................
                       作成時刻 : 2001.11.3 00:59:15


       \ヘ ミ          \ヘ ミ
      ┌|  》》  [KIM]   ┌|  》》  [Guile]   
       ○ 彡         △ 彡

キムカッファンです.彼の技はレバーを下に溜めて上と同時に蹴りボタンを押せば
"飛燕斬"が出ます. ところが、米国の代表Guileが"飛燕斬"を模倣して、
まるで最も強いかのようにふるまっています. 無敵な時間も長い!!


   nash69: 米 - TA-ME技術はNAGEHAMEと違って、充分に戦法だ.そんなことも分からないのか?

    yonmi: 韓 - それでは、Guileがhitpointが上回ると画面の端で待つのはどうしてですか?(pu

  DonPhan: 韓-正当に戦って勝てないから!!!!プハーッ!!

    yonmi: 韓-ほうき頭ヨングギが、戦時中に倭と共謀して我々を搾取した..

    yonmi: 韓-アメリカ人のmassageが少ない.言い返せないんだろうが

  mayree20: 韓-夏塩蹴りは飛燕斬の盗作... 泥棒の国米帝...

   nash69: 米 - 急に返信が減った:> 上のmassageはコリアンの自作自演だったことがわかる. Haha.

   mayree:韓 - 上のアメリカ人はまた返信を"待って"るのですか?ww

mizoguchi23: 日- プッだけじゃなくwまで覚えたか。チョン氏ねよ

    yonmi: 韓 - kansai人嫌い

   zangi41: 露 - 私にも喋らせろ.

780 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/24 01:44 ID:???
ん、どうなのぉ?いいのぉ?
いいのぉ?溜めちゃっていいのぉ?
溜められちゃってもいいのぉ?ん、ねぇ、もし溜まったらどうするのぉ?
飛び込んでこないのぉ?飛び込まないと攻撃できないよぉ?攻撃できなくてもいいのぉ?
ん、どうなのぉ?ん、飛び込まないのぉ?ねぇ?
ん、そこから飛び込みたいのぉ?ここぉ?ここぉ?
ここでいいのぉ?ねぇ?サマーで落とされてもいいのぉ?ねぇ?
それじゃ攻撃当たらないよぉ?ん、サマー出しちゃうよぉ?ねぇ?
サマーいい?サマーで蹴られちゃっていいのぉ?ねぇ?
あー、すごい。ねぇ?すごいよ?ねぇ?
ダメだよぉ?ちゃんと飛び込まなきゃ?
飛び込まなきゃ待たれちゃうよぉ?ねぇ?いいのぉ?
ねぇ?待たれちゃっていいのぉ?
あー凄い、こんなに待たれちゃって、待ちがすごいよぉ?
いいのぉ?いいのぉ?飛び込まなくていいのぉ?
だめなのぉ?飛び込まなくて時間切れなんて恥ずかしいよぉ?
いいのぉ?サマー撃っていいのぉ?それじゃ蹴るよぉ、蹴るよぉ、
あっ・・・

888 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/11/25 19:18 ID:???
ロシアでのザンギエフとの戦いの時だ。
あの時は寒波で吐く息すら凍りつくほどの寒い日だった…

場所は溶鉱炉。 あいつなりの気遣いで、暖房代わりにと思ったんだろう。
だが、やはりロシア。すきま風の冷たさが身にしみたぜ。
約束の時間にあいつは来た。だが…上半身はだかだったのだ!
この俺はやせ我慢でタンクトップなのに、あろうことか奴はパンツ一丁で現れた!
この時点で俺は、こいつにケンカを売るのは10年早かったか…と後悔した。
だがもう遅い。 友の形見に賭け、負けられない一戦に挑んだ。

俺は観客からの野次に耐えながら待った。しゃがんで待った。
ロシアの赤きサイクロンが俺の間合いに来るまで…飛んでくるまで!
「ちょっとは攻めろよ、バカやろー!」
「つまんねーぞ!!」
罵声に耐えつつ、寒さに耐えつつ、俺は待った。友の戦法、軍人の誇りを持って!
そしてついにしびれを切らしたあいつが飛んだ!
俺は溜めに溜め抜いた伝家の宝刀を抜いた!!

「サ…サササッ マ   サマフォー!!!!」

寒さのあまり噛みまくった。
俺の体は見事な円を描いてザンギエフの前に落ちた。
「なにぃ!飛んだはずでは!?」
「ガイル!これがオレの秘奥義、垂直ジャンプだ!!」
うかつだった。やつは飛び込んだのではなく、飛んだだけだった。
目の前にヤツの胸毛が迫る!無重力感でグルグル周る景色!
俺は臭いザンギエフのケツのにおいの中、意識を失った…

624 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/10 00:30 ID:???
そのアメリカ軍の男は 静かに語った……
この真空波でさえも 単なる牽制に過ぎぬと。
軍人の技の源であるガン待ちを
画面端に引きこもり タメて繰り出した
隙の無い飛び道具でさえも これからおとずれるものに
比べれば ちっぽけなものである。
それはとてつもなく しゃがみ 溜め 待ち
そして動かない…………
だが 対戦者はまだ失われてはいない。
赤きサイクロンが 俺の乱入を受けるであろう。
そこから虐殺が始まり…………

空軍の少佐はタメキャラで
ありえない髪型の 親友の中尉を殺された。
復習中 レスラーと試合になり
そこにできた 画面端から動かなかった。
少佐に悪気は無い。
ちょっとした しゃがみ溜めのつもりだった…………

607 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/17 02:14 ID:???
 ロシア。
 午前7時。

 すでに街頭は活気に満ち溢れ、露店や屋台から湯気と香りが立ちのぼっている。
 空は充分明るいが、まだ太陽は昇りきっておらず、地面に近い市場の店々の間には、紺の影が色濃い。
 雑踏の中にひとり、ひと際目立つ大柄な男がいた。
「ったく、ガイルの野郎。こんな朝っぱらから呼び出しやがって」
 素肌の上からパンツをはいただけのラフな格好だが、道を行く誰もがこの人間を知っていた。
 ロシアでは「赤きサイクロン」と呼ばれる男である。赤きは「パンツ」であり、サイクロンは「スクリュー」を意味する。無論、本名ではない。
「アハハハ、いたいた。ザンギ、久しぶりだネ! でさ、おいしいピロシキを食べさせてくれる店ってどこ? ザンギなら知ってるでしょ?」
「ガイル……朝っぱらからンなもん食ってんじゃねえよ」
「カタイことは言いっこなし。ナッシュが来る前にカフェでもしようよ」
 金色の髪を箒のように立てた白人の若者が、ガイル少佐だった。
 白い肌に青い瞳。首にはドッグタグを下げ、口の端は生意気そうに歪められている。
 美男子かといえばそうではないが、人目を引く不思議な磁力を帯びているのは確かであった。細身だが、締まった体をしている。
「こんな朝早くからピロシキなんざ……」
 雑踏をかきわけ進んでいたガイルは、ガラス張りの店内に、木箱に放り込まれたピロシキが盛大に湯気を立てている店を見つけた。
「ほらほら、温かそうだヨ。おごってよ、ねえ」
「誰がおごるかよ。バカも休み休み言いやがれ。そもそもお前、ピロシキなんざ食えるのか? U.S.Aからの観光客は、結構敬遠しがちなんだぜ?」
「ピロシキは好きだよ。それに、ボクの話を聞いたら、おごりたくなると思うヨ?」
 店のガラスに、ガイルのいたずらっぽい笑みが映っている。

624 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/17 06:54 ID:???
我らは己らに問う 汝ら何ぞや!
「我らは溜めキャラ 溜めキャラの軍人なり!」
ならば溜めキャラよ 汝らに問う 汝らの右手に持つ物は何ぞや!
「サマソーと ドッグタグなり!」
ならば溜めキャラよ 汝らに問う 汝らの左手に持つ物は何ぞや!
「タイム99と 画面端なり!」
ならば! ならば溜めキャラよ 汝ら何ぞや!!

我ら攻めにして攻めにあらず
守りにして守りにあらず 逃げにして逃げにあらず
ハメにしてハメにあらず!

我ら待ちなり 待ちのキャラなり
ただ伏して 相手に許しを請い
ただ伏して 相手の飛び込みを打ち落とす者なり
闇夜でサマソーを振るい エンディグにドッグタグを盛る者なり
我ら刺客なり 刺客のキャラなり!

時至らば 我らタイム99 静かに待ちこみ
画面端にいて 己の判定 負けにするなり

されば我ら レバーを倒して 地獄へと下り
サマソを組みて ソニブを仕込み
四天の地獄の悪鬼と合戦所望するなり

発動の日まで!
(サマーソルト ナウ)

438 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:03/12/26 01:59 ID:???
リュウ「何で方向キーを下に落とす。これでは対戦が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ。」
ガイル「通信対戦に住むものは自分たちの事しか考えていない。だから抹殺すると宣言した。」
「フフフフフフ、ハハハハハハ」
「何を笑っているんだ」
「私の勝ちだな。今、計算してみたが、リュウの後部はザンギの投げ間合いの引力に引かれて落ちる。カプコムの頑張りすぎだ」
「ふざけるな。たかがザンギひとつ、波動拳で押し出してやる」
「馬鹿なことはやめろ」
「やってみなければ分からん」
「正気か」
「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、ストUに絶望もしちゃいない。」
「うわああああ、く。方向キーの回転は始まっているんだぞ」
「ハイパーストUは伊達じゃない」
「命が惜しかったら、貴様に投げ間合いの情報など与えるものか。 結局のところ、ザンギは革命家ではなく、戦士だったんだ。
「なんだと」
「情けないリュウと戦って、勝つ意味があるのか。しかし、これはナンセンスだ」
「馬鹿にして。そうやって貴様は永遠に他人を見下す事しかしないんだ。」
「ひょっとしたらあの光、ナッシュの言っていたサイコパワーの光か。何をやろうってんだ。」
・・・

「なんだ、どういうんだ。やめてくれ。こんな事に付き合う必要は無い。下がれ、タメるんじゃない。」
「なんだ、何が起こっているんだ。ええい、完全なハメにはならんとは」
「ガイルだけにいい思いはさせませんよ。」
「しかし、そのキャラじゃ。ザンギまで。無理だよ、みんな下がれ」
「ストUが駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値はありますぜ」
「しかし、爆走しているキャラだってある。ダメだ。ソニックとサマソ相手に自爆するだけだぞ。もういいんだ。みんなやめろ」
「結局、遅かれ早かれこんな待ちだけが広がって、ストUを押しつぶすのだ。ならばカプコムは自分の手でストUを裁いて、ユーザーに対し、ゲーセンに対して贖罪しなければならん。ガイル、何でこれが分からん」

874 名前:ゲームセンター名無し[sageラストの演説もどき以外、多分元ネタはナシ] 投稿日:04/01/09 11:49 ID:???
前回までのあらすじ
影が薄く、アッシュどころかメイにまで居場所を奪われそうになり
レミーは暗殺を思い立つに至った

レミー  「キモ顔、ソニックサマー程度でガイルスレに入れると思うこと自体、そもそも大間違いなのだ!!
      われらタメキャラは、そのコマンド性質故に1タメをし、屈ガード、ソインックサマー溜めという最善の行動をとってきた。
      しかし! 人々はそれを『待ち』と断罪し、ついには『待ち禁止』という張り紙まで張って我等を閉め出した。
      それはつらい日々だった、それはもう、爆笑問題が干されている時くらいつらい日々だった。
      シリーズが進むにつれて弱体化、空中ガードの導入や待ち防止システムの繰り返される追加が行われた。
      ついにはタメキャラには致命的なBLの導入に至った! これ以上の『待ち排除』は死活問題である!
      そこで我々はある方法をとった! 『待ち』をネタにして好かれてしまうということである。
      それには長い時間が費やされた。多くの職人がネタを練り上げた!
      しかし、アッシュ達はそれだけのスレにいる価値があるだろうか!!
      待ちキャラの筆頭として嫌われている訳ではない、強キャラというわけでもない。
      そんなキャラがタメキャラというだけで我が物顔でガイルスレに居座る。
      これは断じて許されない! 
      真の待ちタメキャラである我らこそ、選ばれた民である事を忘れないで欲しいのだ!
      タメキャラの優良種たる我らこそ、『待ち』を救い得るのである!!
      ジーク・ガイル!!!!!

ナッシュ 「━━(゚∀゚)━━」
ガイル  「( ´_ゝ`)」

レミー  「・・・ハァハァグェホグエホ、ミ、ミズ」
ナッシュ 「(;´Д`)」
ガイル  「( ´_ゝ`)プッ」

レミー  「ふぅ・・・・というわけで第一次アッシュ暗殺計画の作戦会議を・・・・・・」
ナッシュ 「第一次 Σ(゚д゚lll)」

22 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/19 09:57 ID:???
米軍のある基地にて・・・

扉の前に
「わたしは がめんの はしに まつよ」
って書いてあったので仲間と夜中の基地に入りました。
先に進むと分かれ道があって
「わたしは ひだりはし に まつよ」
みんな左に進みました。すると突き当たりの両側に部屋があって突き当たりの壁に
「がいるは ひだり なっしゅは みぎ」
って書いてありました。仲間3人は半狂乱で逃げようとしましたが
俺は勇気を出して右の部屋に行きました。すると・・・
「わたしの さまそは このしたにいるよ」
下を見ると
「ひだりの へやから わたしの そにぶが きてるよ うしろ みないでね」

俺は発狂して 「もう助からない!!」と思ったときに!!!





サマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソサマソ・・・・・・・

「ガイルがいる!!!」


69 名前:時代背景を述べると[sage] 投稿日:04/01/20 00:54 ID:???
初代ストリートファイターでリュウが完成させた「昇竜コマンド」は
4年後にはカプコンキャラだけで5万人の格闘キャラが対空とし所有していた。

画面横断を実現した「竜巻旋風脚」は
最高速120km/h、平均88Km/hに達していた。

また人々はチーム千二熱狂しキングオブファイターズが
1994年に誕生し、初の優勝チームは日本チーム。

ヴァーチャファイターでは八極拳士「アキラ」が
優勝し「6P+Gから千本パンチ」と呼ばれ不敗を誇った。

そして2000年に大阪で開かれるミレニアムファイトでは
厳格な格闘大会なのに参加者に剣豪が含まれていた。

70 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/01/20 00:55 ID:???
記者「2日後に稼動されるガン待ちストリートファイター」についての概要を何度も説明しておられるでしょうが
もう一度全世界の格げーファンのためにお願いします。」

カプコン社員
「このガン待ちストリートファイター」は2004年カプコンから
 全国ゲーセンに出荷される。人類史上初のをタメキャラによる。
 総合ガン待ち格闘大会である!総キャラ数6000キャラ!
 優勝者キャラには究極のタメ必殺技が授与される
 質問に移ってくれ。」

記者「もしタイムアップまで…99カウントフルで誰一人ライフが減らない事態が起こったら
 ゲームは大失敗!ゲーマーは怒るだろうし格ゲーそのものの信用の失墜になる!
 その時あなたはどう責任を取られるつもりですか?」

カプコン社員
「言いか良く聞けッ!
 真の「失敗」とはッ!
 タメの心を忘れガン待ち合戦に挑戦することに無縁のところにいるキャラたちのことを言うのだッ!
 このゲームにコマンドなんか存在しない!存在するのはタメキャラだけだ!
 「ガン待ちストリートファイター」は、世界中の誰もが体験したこともない格ゲーとなるだろう!!」

614 名前:字数制限につき1/2[sage] 投稿日:04/02/05 23:36 ID:???
コマンドキャラのサガットをシめてやるッ!

総帥であるベガが見守る中、制裁は行われた。
既にサガットの口中ではバイソンの赤黒い怒張が暴れている。
「バル、コマしたれ」
ベガの声に応じて、バルログのブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪めるサガット。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、サガットの肉棒は硬度を増していく。
−サガットにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだサガットの頭皮を、ベガが絶妙な舌技で剥いていく。
サーモンピンクの亀頭が徐々に姿を現すのと平行して、
バルログの淫槍がサガットの菊門にねじり込まれていく…。


615 名前:2/2[sage] 投稿日:04/02/05 23:38 ID:???

     ______               _,,,-ー、_,,.. 
    /:::::::::::::::::::::::::::\             ,," _、、..._   ヲ、_
.   /:::::/VVVVVVVVV.i             イ‐‐v'-‐-、弋   ゙`、_,,.___
  /:::::/   〜     〜|             i━┃━ ||  ト  ヾミ/  !  i
  |::::/.    ( ・)_ (・ )|              |  ┃ ;ζ ||==} 、 ./    .!    .i 
  (6        ⊂⊃ ヽ  .           |  ┃   || / i゙./     !    L
   |.     ___l___)|             .ー. ┻━_,,.  ._/    ∧ ∧    \__
.  \    \__// / ̄ ̄ ̄ノ ̄\   /⌒ - - r''"    ,.‐ミ゚Д゚;彡‐.、   i
    \______/ /    /ノ \ |/ 人 。   。  ヽ    _,.f==―――‐==ヨ  /
   /⌒        ⌒\     ●  (゚) |\ \|  亠    /ー-.F         ヲ,-'、  
  / 人  人    ノ゙\ \  ノ  | .| \⊇/干 \ ⊆/'[t.l\,,..:‐====;===シト,! |
  \ \|  l    // /  ノ ___ |    |     (   lヽト ゙_ブ,,゙l 「` ̄" ,:トイ
   \⊇ ノ    ⊆/ \ /  \_//  _/⌒v⌒\  )  l 「!   _、. レ゙;   リ  
    (   Y    )    \____∪⌒\  ノ     )  |. ヽリ、 ー-`´-‐'  /
    | _人_, |     /        |  |       |  |_/\   ̄  ノ!⌒ヽ、

シャドルー四天王によるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。

877 名前:聖闘士ガイル 1/2[sage] 投稿日:04/02/12 02:29 ID:???

ペガサスガイル「べ、ベガよ…確かに五感を絶たれた俺は何も見ることもできないし聞くこともできない
だがそれらの感覚を超えて、今はっきりとすべてのものを感じ取ることができるのだ
双子座(ジェミニ)のベガ「なんだと…それではおまえはセブンセンシズに目覚めたとでもいうのか…
バカな…おまえがいくら小宇宙を燃やそうと、わたしには歯がたたないのは立証済みのはず!
ベガ「ましてや、いまさらセブンセンシズに目覚めたとてこの私に勝るはずが無い!
喰らえ!ギャラクシアンサイコクラッシャー!!
ガイル「俺はみんなの希望なのだ!心の小宇宙よ!セブンセンシズよ今こそ究極まで燃え上がれ!!
そして今こそ邪悪を絶つ!!ベガよ、おまえの最期だ!!
ベガ「な…なにい!これはーーー!!


878 名前:聖闘士ガイル 1/2[sage] 投稿日:04/02/12 02:31 ID:???
                             .....| 
      、-─,─-.、                   .|
 __,.ィ'''い,_j,,Lrf_´                   . |
/ ''""「 /ソ/ .7./ゞ⌒'ァz- 、_.,ィ''' 、          ..|
`''.ー=ニy’.| . |弋  、ノ  _,,こ、_,オ         .......|
     .い、 .i! `ナー仁~., ィ__             ...|  ペガサスローリングソバット!!!
     ゝ,_,>,,''孑'^ .Y   ~"''ー-─- 、,,,,,,,,,_  ....| 
      ..,>~    ’)|          .i’ ( .い   |
     . /      ,.ゝ'"⌒"''ー─.''''ー-‐'’  ̄`小゙i ...|
      |   .ァ''’                 ゞ.┘ . |
     い、 .,}__                    ..|
      `'.ーく,ソ1                   ....|

883 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/02/12 07:35 ID:???
  ガイル…

  オ前 ハ 誰ダ
 Who are you?

 コマンドかタメか

攻めかガン待ちか

 答えろガイルよ

  オ前 ハ 誰ダ
 Who are you?

 Who are you?
 Who are you?
 Who are you?

                   ナッシュ
ガイル「えーいうるさい! 死んだお前が邪魔をしなければ
とっくにガン待ち帝王の座はこのわたしのものだったのだ!」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送